• 締切済み

失恋が辛いです

失恋してからとても辛いです。どこにも吐き出せないのでここに書きます。 振られたのはついこの前ですが一ヶ月ぐらい前から別れる話はしていたので覚悟は出来てるつもりだったのですがいざ別れるとやはり辛いです。そわそわしてとても寂しく孤独感が凄いです。一ヶ月前に言われた時にだいぶ泣いたので今はもう泣く事は無いですが心にぽっかりと穴が空いてる感じです。何か言葉をもらえたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.11

誰かを愛して誰かを失った人は、何も失っていない人よりも美しい

• kngyk
回答No.10

大丈夫ですよ。 まだこれからいろいろといいことが待っています。 振られるのはつらいですが、それもいい思い出になります。 健闘を祈ります!

回答No.9

失恋は大きな支えがなくなり、冷たく寒く、喪失感と虚脱感がありますね。心の穴を埋めるものはそれぞれです。家族、新しい恋、仕事、勉強、旅。何か前に進むものをみつけてください

• manmanmann
回答No.8

一ヶ月じゃしかたないですよ。そんなに早く立ち直れないとおもいます、普通。だって好きだったんだもの。時間が癒してくれますよ。それまでは、せめて自分で自分に優しくしてあげてください。

• tkycpt
回答No.7

失恋は次に会う人との出会いの始まりです。 可能性ができたのです。 前向きに行きましょう。

回答No.6

冷たいというか寂しいように、きこえてしまうかもしれませんが、人間はどんなに辛いことも悲しいことも、その時は一生忘れられないと思うけれど、時間が経てば必ずその感情は薄れ癒えていきます。 今の状況を無理に変えようとする必要はないですし、人生はいろんな出来事があってこそ面白みがあると思います。 辛い時にそんな考え方はなかなかできないかと思いますが、大丈夫です、今は少し踏ん張って、また必ず、素敵な人と巡り会う日もきます!

回答No.5

男か女か分からないので、どっちでも問題のない回答をする。 無理に辛さを忘れることはない。自然にしていればいい。 私(男)の場合、離婚だったので、君と単純比較はできないが、立ち直るのに3年はかかった。

• isbe15
回答No.4

失恋はいつでもつらいですよね。 でも、つらい分だけ誠実に相手を好きだったという証拠です。 次の相手はもっと誠実に、大切にできるはずです。 良い人生経験ができたことに対しては 別れた相手にも感謝できると良いですね。

• zakiyu
回答No.3

恋愛に失恋はありがちなことですので、これが恋愛です。 別れる話はしていたみたいですけど、 やはり、別れたら孤独感は感じるでしょう。 これから、恋愛以外での事をするのか、新しい恋をするかどうかはわかりませんけど、 前を向けるように立ち直ってください。 少しずつでもいいので、

• hide6444
回答No.2

失恋して良かったね。これも人生経験のうちだよ。失恋の経験がないと失恋の 相談されてもアドバイス出来ないもんね。 それから、元彼は貴女に新しいチャンスを与えてくれたんだよ。感謝しないといけないよ。 元彼よりも更に良い男と出逢えるチャンスをくれたんだからね。 元彼は貴女の器には嵌らない小さい男だったと思えばいいんだよ。 来年の今頃は新しい彼とラブラブな恋愛をしていると思って前向きになるんだよ。