• ベストアンサー

IMEの切り替えについて

こんにちは。 自分は、マイクロソフトIMEと、グーグルIMEを併用して使用してます。 ところで、質問なのですが、たしか[ctrl]+[shift]キーで、切り替えが出来たと思ったのですが、出来ません。設定とかも、見直したのですが、なにをやっても駄目です。 どなたか教えて下さい。

• tt34
  • お礼率33% (5/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://seesaawiki.jp/w/technet_lab/d/%B2%E8%CC%CC%20-%20Windows7%20%A4%CE%A5%C6%A5%AD%A5%B9%A5%C8%A5%B5%A1%BC%A5%D3%A5%B9%A4%C8%C6%FE%CE%CF%B8%C0%B8%EC を参照してキーシーケンスの変更で[ctrl]+[shift]キーで切り替える設定になっているか念の為確認を。

tt34
質問者

お礼

解決しました。 設定がおかしかったみたいです。 有難うございました。