• ベストアンサー

MS-IME2002スタンダードを使っているのですが、

Wordで2002で図形を「Shift」キー+「Ctrl」キーを使ってコピーすると、必ず「ナチュラルインプット」に変更になります。普段はスタンダードを使用しているため、いちいち切り替えが面倒なので、「ナチュラルインプット」にならないような設定があれば教えていただきたいと思います。 OSはWindowsXP proです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

次の順番でクリックしてください。 コントロールパネル→地域と言語のオプション→言語タブ→詳細→設定タブ→キーの設定 ここの「操作」に、「ナチュラルインプット」があると思いますので、それを選択(反転表示)して、「キーシーケンスの変更」で設定してください。

yuttari
質問者

お礼

早々とご回答いただきありがとうございました。早速試したところ、スタンダードから変わりませんでした。 ありがとうございました。