• ベストアンサー

エコー写真の見方について教えて下さい。

先週エコー写真を初めていただいたのですが、もらった瞬間何故かぼーっとしちゃっていて先生に見方を聞くの忘れてしまいました(*_*) 来週まで産婦人科に行かないので、もし見方が分かれば教えて下さいませ。 添付写真の向きでですが、 (1)右が頭で左が足で合っていますか? (2)どっちに向いてますか?上か正面かなぁと思っていますがどうでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.babys-room.net/maternity/maternityroot/tyouonpa.html
kenchan13
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^ てっきり右が頭だと思ってました… 参考になります!