• ベストアンサー

アニメ

2003年辺りでNHKでやっていた犬のアニメのタイトルが知りたいです。 女の子に引っ越しの際取り残されて、その女の子を探しに行くという話です。 黒と白のブルドッグが主人公でした 確か…ニャンちゅう放送局の中でやっていたものだと思います。 グッズも販売されてたので、有名なアニメかと思われます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1
deepaswamp
質問者

お礼

ありがとうございます! これでした、懐かしい(*^^*)