• ベストアンサー

セックスレスで寂しいドキドキしたい

旦那とは8年セックスレスで家庭内別居です。もう、赤の他人です。なんの感情もありません。 寂しくて、イライラするし、ドキドキするような恋愛がもう一度したいな~ 45歳のオバサンには無理なのでしょうか? こんな事誰にも相談できないし、毎日、辛いです。 男を感じる人に頼りたい、求められたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolremon
  • ベストアンサー率7% (40/535)
回答No.12

45歳ですよね~ まだまだ、お若いですよ。 ご主人様とは、無理でしょ! おそらく… 仕事は、されていますか? 自分一人で、生きていく術はありますか? もっと女性として、充実感一杯の生活を 何故しないの? 私だったら、女を磨き、いい男探すな~ グズグズしていると、 誰も振り向いてくれなくなるよ。 そんなつまんない男、サッサと見限った方がいいと思うよ。

その他の回答 (12)

  • diva349
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.14

はじめまして、世田谷三宿で女性専用出張性感マッサージをしています。 辛く寂しいお気持ち、痛いほど分かります。 できることなら旦那様と関係が改善することが望ましいと思いますが、なかなか難しいのが現実かと推測いたします。 当店には同様の悩みをお抱えのお客様のご相談を多数受けています。 お客様の中には当店でストレスを解消したことにより、女としての輝きが戻り、旦那様と再びセックスのある生活に戻られた方もいます。 ご相談だけであれば、無料で対応させていただきますのでお手伝いできることがあれば、何なりとおっしゃってください。 最後に45歳は全然オバサンではないと思いますし、まだまだ女としての幸せを感じていけると思います。 ご参考になれば幸いです。

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.13

今晩は 質問者様の気持ちは理解出来ますが… 質問者様の45歳で無理ですか?についてですが 正直なところ 本文中にある【頼って云々】は難しいかと思いますよ 世の中のカップルをよく見回してみて下さい 必ず女性が【身体】だけ利用されて捨てられたり 訴訟問題にもなっていますね? それから >もう、8年も触れあってないので、今更触れる事もできないし、拒絶反応がおこるんです。洗濯物を触るのも気持ち悪く思うようになってしまったので修復は厳しいかなって思います。 ↑この部分と >セックスが、あれば喧嘩してもそこで水に流せるし、 ↑この部分の水に流せるって感覚は ちょっと短絡的で動物的ですよね? セックスって お互いの問題ですが 上記のコメントを拝読して 元々セックスが弱いご主人に対して 質問者様が具体的にどう努力したのか?っていう部分が1つも見当たらないのと 想像出来ないのですが 具体的な努力はなさいましたか? それから たいへん失礼ながら年齢的に【更年期】にも差し掛かっている時期ですよね? それらのことを鑑みると 質問者様の短絡的な考え方がとても脆弱で危うい方向と感覚に向かっている感じがして心配です(涙 8年間とは非常に長いです が その8年間の間 ご主人は質問者様とお子様の為に 会社という厳しい環境と奮闘して来たはずです そのことをもう1度思い出してみて下さい そこで【感謝】の気持ちが生まれないならば 質問者様の感覚が 個人的に少し違うと思います どうか セックスに拘らず 感覚的なものの改善から始めてみて下さい でなければセックスを餌にした ミイラ取りがミイラになりそうです(涙 そして ご主人ともう1度だけ話し合ってみたらいかがですか? あるご夫婦はご主人に大人のオモチャを持たせて きっかけを作り円満になったみたいです くれぐれも不倫やひと夜の関係を望まないで下さいね? 以上長々駄文を失礼致しました

回答No.11

単なる浮気願望で、性欲の矛先が無いだけに見えますよ。 45才は関係ないです。

回答No.10

45歳ってだけで自信を失ってるんですか? 同年代の男の意見ですが45歳で充分魅力的な人はたくさんいますよ。要は年齢では無くその人に魅力があるかどうかです。 SNSなどで趣味の合う男性を見つけられてはどうですか? さすがに不倫はダメですけど淡いトキメキやドキドキくらいバチは当たらないでしょう(^^) ご主人以外の男性と交流を持つことで改めて自分が女である事を意識出来ると思います。 もう一度言いますが不倫はダメですよ。でも学生時代のサークル活動的な感覚で何か一歩踏み出せば日常が凄く楽しくなると思いますよ(^^)

noname#231796
noname#231796
回答No.9

旦那さんに惚れ直せば、万事解決なのですが・・・。 どうしても、無理ですか? 年齢が無理ではなく、妻が夫以外の男と、が無理なので・・・。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.8

外で出会いをみつけるために、まずはいつでも脱げるように、 気合を入れて体と肌をケアして、オシャレを楽しんでみたらどうでしょうか。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

>旦那とは8年セックスレスで家庭内別居です。もう、赤の他人です。なんの感情もありません。 このスタート時点で、質問者さんにも問題があるとおもいます。 いま質問者さんが求めてるのはインスタントの恋愛なんですか?それでいいんでしょうか。 一番身近な旦那さんだからこそ、もう一度良さを再発見すべきなのでは。 旦那を誘っても無理だった、ってことであれば、同情しますしセックスレスは離婚の事由にもなりますけども。

ranran0606
質問者

補足

もう、8年も触れあってないので、今更触れる事もできないし、拒絶反応がおこるんです。洗濯物を触るのも気持ち悪く思うようになってしまったので修復は厳しいかなって思います。旦那は、子供のために離婚はしないと言います。私は、夫婦が仲良ければ子供は自然に育つと思っています。旦那は子供第一なので噛み合う所がありません。今は、お金で割りきってて思ってやってますが、毎日、憂鬱で心と体が満たされないと子供にも優しくなんてできなくなるんですよね。

  • aira1965
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.6

45歳でも恋愛できますよ。 45歳どころか私の友達は43歳で離婚し、48歳で再婚、 今は前夫との子供も独立し、新しい旦那様と二人でラブラブな生活をしていて大変羨ましいです。 ただし、その方は美魔女、とまでは言いませんが、 いつも小奇麗にしていて若々しく所帯じみていません。 決して、ジャージだのユニクロのダンパンだの履きません。 結婚する→家族になる→単なる同居人になる この経緯を辿って、また再びドキドキするような相手に戻る、というのは 生物学的に言っても無理があります。 ですから貴女とご主人がまたラブラブになるというのは無理かもしれません。 恋愛したければ、他の男性に求めるしかないでしょう。 セックスレスで寂しい、というのは正当な離婚理由ですし、 離婚できなければ、恋愛できる男性を探すのも仕方ないと思います。 実際、W不倫など珍しくないですし、 「離婚はしないが恋愛はしたい」というロクでもない男は結構います。 そういうアホどもを利用するのも一つの手です。 せっかく女に生まれたのだから、死ぬまで女でいたいものですよね。 45歳でも全然行けますよ。

ranran0606
質問者

お礼

そうですよね。今では、洗濯物もさわりたくないし、触れる事ができないから、介護をされたくもないし、旦那のオムツなんて無理って思ったら、もう、一緒にいたくなくってしまって、お金で割りきってと頭では考えるんですけど精神的に毎日憂鬱で、8年もあいて、今更無理やりセックスしても満たされもしないだろうと思います。旦那は子供の為に離婚しないと言います。家政婦のような感じです。お金は自由に使えても気持ちはみたされないので、恋愛したいな~って思うんですよね

  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.4

45の~なんて年齢なんて関係ないと思いますらいくつになっても女性は女性でいたいですし扱われたいですよね。 旦那さんは男性として扱ってますか? やっぱり女性としてみてもらうためには男性として見ないと難しいですよね、もう恋愛対象としては見れないですか?? 一度好きになった方ですし、また好きになれるかもしれないです、男性として見て女性として側にいるように心がけてみるのはダメですか? ちょっとレスの期間が長いですが、もしかしたら 『あれ?奥さんこんないい女だっけ?』 と少しでも思ってくれたらきっと扱いだって変わってくれるはずです。 気付いてくれないほど関心を持ってくれてなかったら困っちゃいますが;

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

私は結婚して25年経ちますが今でも妻と週3で愛し合っている50歳です。 セックスレスの原因は何だったのでしょう。喧嘩・秘密事・不倫など必ず原因が あるはずですよ。まずはそれを自分なりに分析することも大事ですよ。 夫婦っていつも側に居て当たり前の存在になっていますよね。まずこの考え方から 脱却しなければいけませんね。私と妻は今でも付き合っていた頃の気持ちを忘れず 二人とも若くいれるように気を付けています。その最たるものが、毎日のスキンシップ ですね。それも毎日朝からのスキンシップです。世のご夫婦は、朝に時間の余裕が ありませんよね。まずこれがレスへの道を進んでいるんです。朝から相手に興味を 持つことが本当に大事なんです。誰しも同じことやっているから当たり前の存在に なるんです。そうしないための努力を夫婦でしなければ必ず飽きてきますよね。 ですから、貴女にアドバイスできるとしたら、朝いつもより早く起きて旦那さんの お布団に潜り込んでみて下さい。旦那さんがどのような反応を示そうが諦めないこと が大事ですよ。何事も継続することでお互いに打ち解けていきますからね。 当たり前の存在だけにはならないでくださいね。

ranran0606
質問者

お礼

そんなに愛されていて、羨ましいです。家庭も和やかで楽しい事が想像できます。私の理想です。子供一番じゃなく、夫婦が一番でいつまでもラブラブで、私も、そんな人と結婚したかったな。だから、セックスは大事だと思います。 元々、旦那は性欲がそんなにない人なんです。今まで子供を作る時のみです。PCの履歴を見てもサンプル動画1、2本見ればいけるような感じですね。浮気、風俗、エロ本などもないですね。1人目産んだ後も、1年に1回ぐらいで、その時、こうなることがわかっていたので離婚を切り出し、スキンシップは大事と、訴えました。それで2人目を作ると言う事で、持ち直しましたが、それも精力剤をいつも飲んでやる感じです。義務的で子供を作るだけって感じ、もう、子供もいらないしだから、それ以来レスです。2年前にも離婚を切り出し、私が必要というので戻りましたが、結局、セックスレスと言う事には気付いてないようで、8年過ぎました。私も、旦那に対して触れたくもなくなり、拒絶反応って感じなんです。時間が経ちすぎて今更、もとに戻る事はないです。セックスが、あれば喧嘩してもそこで水に流せるし、セックスの後お互いに思っていること言いあえると思いますが、そう言う時間がなく、冷めてしまいました。長くなりすみません。

関連するQ&A

  • セックスレスって致命的?

    男女問わずどなたかご意見を伺わせて下さい。 私はセックスレスです、努力はしても男の人が恐いし、ムードが分らなかったり、またはそういう雰囲気になるとどうしても逃げ出したくなります。 キスさえ出来ないんです、恐いし頭が真っ白になってしまうし。 今の彼ともそうです、一度拒絶をしてからプライドを傷つけたようで「恋愛感情はない」と言われました、でも別れるでもなく奇妙な関係です、「話していると楽しいし飽きないし深い事が話せる、でも恋愛感情はない」って言われます。「これから先どう変化するかわからないし…だったら振り向かせられる女になれ…俺、言っとくけどモテるから」とも言われました。 じゃあ別れればいいのですがお互いなぜかそうしないし、私もバカ丸出しで彼が好きです。 セックスレスさえ改善されれば関係は修復するのでしょうか? 変な内容になってしまいましたが、私は恋愛が下手くそです、なので実の所セックスレス問題依然に彼は私をどう思ってるのかさえ不安です。 やっぱり自分を責めてしまいます。 どなたかご意見をお聞かせ下さい。

  • 新婚でセックスレス

    結婚して1年ですが、入籍してから数ヶ月でセックスレスになり、もう8ヶ月以上一回もしていません。 旦那は30代前半、私は20代後半です。 結婚前は2年程同棲していて、普通に性生活はありました。 なのに結婚してから急激に減り、全くなくなりました。旦那を何度誘っても疲れてるとかそんな気分じゃないとか言われ何ヶ月も過ぎました。 スキンシップは普通にありますし、毎日隣で寝てますが一切エッチな空気になることもありません。 旦那に理由を聞いても、別にしなくても満足しているし何も問題ないと言ってきます。 セックスレスと思っていないようです。浮気も疑って携帯見ても何もなく、風俗も潔癖なので多分行っていないと思います。 一人エッチを私がいない間にこっそりしているみたいです。 それなのに子供欲しいとか言っていて完全に矛盾していて、毎日イライラしてしまいます。 セックスレスのせいなのか、無排卵になってしまい益々気分が落ち込み毎日が憂鬱です。 仕事も毎日忙しく更にストレスが溜まっています。 旦那は優しいですがセックスレスで毎日毎日不満です。 何度話しても分かってもらえないので、離婚したいとまで思ってきました。 まだ20代ですし子供が将来欲しいので、今のうちに離婚して新しい人生を探した方がいいのかもと思ってもいます。 私の周りでセックスレスの人なんて居なくて、みんな順調に子供を授かったりで周りが羨ましいです。 毎日セックスレスで悩むのも疲れました‥‥。 このような経験がある方はどうしましたか? どうしたらいいのでしょうか・・

  • 女性にとってセックスレスって

    はじめまして既婚者(男)です。 1、女性にとってセックスレスって性欲がみたされないってことですか?それともコミュニケーションとしてだんなさんとの関係をみちたいのですか? 2、セックスレスになるとどうなりますか? イライラする?子供にあたる?しゃべらない? 3、解消方法はなんですか? 友達とメール?おしゃべり?お金に余裕があればホスト遊びをする? 結婚4年目になりますが年に数えるほどしかしていません。 よろしくお願いします。

  • セックスレスについて

    結婚してまだ1年足らずですが、セックスレスで悩んでいます。 結婚前からなのでレスになってから、そろそろ1年半になります。 主人に何度か相談しましたが、「仕事が忙しくて体力的に無理」と言われました。 確かに毎日夜中に帰ってくるような生活ですので、 体力的にきついのは本当だと思います。 家庭のために働いてくれているのだから感謝しなくては…と思いますが、 今の会社に居る限りはこういう生活が続くことになり、 セックスレスが解消することはないのではないかととても不安です。 主人に相談した後、1、2度セックスをして、 それきりまたなくなり…というのを3回くらい繰り返しましたが、 最近では相談しようとしても 「その話はしたくない」とひどく不機嫌になるので、 もう誰にも話すこともできず、本当につらいです。 「そんなにセックスが大事だとは思わない」とも言われ傷つきました。 夜、ベッドに入るとすぐに寝てしまう主人の隣に居るのが耐えられず、 一人で起きてフラフラになるまでお酒を飲んでしまったり カッターやハサミで自分の体を傷つける行為をしてしまったり、 自分が不安定になってしまっているのも怖いです。 主人は私を大事にしてくれるし、私も主人を愛しています。 「いつか子供が欲しいね」とふたりで話してはいますが、 セックスは子供を作るためだけの行為だとは私には思えません。 正直、このまま夫婦を続けていく自信が持てなくなってきています。 こんな状態で子供を持つことは考えられません。 文章が感情的でまとまらなくなってしまったのですが、 何かアドバイスやご自身やお知り合いなどの体験談を 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • セックスレス

    結婚3年目にしてセックスレスに悩んでいます。子供(1才半)が産まれてからは半年に1回あるかな位です。旦那が私のいない間にAVなど見たりしてるのを2.3度注意しなぜ私としないのか聞いた所、嫌いではない、愛してる、AVは男なら誰でも見るとの事でした。子供が寝てチャンスはあるのにしない日々にイライラし、先日旦那に月1回はしたい、なかったら浮気すると(冗談ですが)言いましたがすでに4ヶ月経ってしまいました。旦那は私の事が嫌いなのでしょうか? 普段は喧嘩もなく楽しく過ごしています。ちなみに旦那は結婚してから10kg程太りました。体力がなくなったのかとも思いますが。

  • まだ新婚なのにセックスレス

    付き合って2年半結婚して1年半旦那26歳、私19歳。 妊娠がきっかけでセックスレスになりました。 妊娠期間中もキスとハグだけで私が求めても 怖いから、危ないからと言い一切してくれませんでした。 産後も3ヶ月経ってからしましたが即挿入で10分弱で終了。 その後も3回位しましたがこんな感じであとは途中で勃たなくなって中断する事が多いです。 途中で勃たなくなる事が悲しいのでもう求めるのやめてかれこれ2ヶ月半してません。 もうまともなセックス1年半はしてません。 今までにした事ないような服装、色気のある下着、クリスマスの時期はサンタのコスプレなど色々試してきましたが効きません。 話し合いもしてきましたがそろそろうざがられてます。 俺だってやろうとしてるし辛いよ!待ってて!たのむから待ってて! って…その割にはしっかりオナニーしてて腹が立ちます。 だからちょくちょく旦那のAV割ってます。 苛々し過ぎて嫌がらせしてます(笑) もうどんだけ待てばいいんだよ!ってなります。 もう自分に自信持てないしどうしたらセックスレス解消しますかね? まだ若いしセックスしたい(´;ω;`) セックスレス続くと情緒不安定でよく苛々したりします。 旦那とはセックスレス以外は不満ないし毎日仲良しでキスとハグはします。 浮気もしてないと思います。 旦那も仕事で疲れてるの分かりますがどうにかなりませんかね? 途中愚痴も混じりましたが解消法ある方教えてください(´;ω;`)

  • 二人目が欲しい ( セックスレス )

    はじめまして、 誰にも相談できないのでこの場を お借りして相談させて下さい 今年の11月で結婚2年目になり 私、旦那共に20代前半 1歳1ヶ月になる息子がいます 息子が産まれ本当に本当に可愛くて 息子と過ごす毎日がとても楽しく とっても幸せで 初めての子育てで大変だと思うことも 多々あるのですが もう一人欲しいな。。。 と思う気持ちが強くなりました 息子も1歳を過ぎたので そろそろ二人目が出来てもいいな と思うのですが (旦那は経済的に余裕がなくなるので 二人目はもう少し先でもいいんじゃないか と言っている) 妊娠が分かってから現在まで 一度もセックスをしていません キスさえもしていません 妊娠中、悪阻が酷かったために 断ってしまってから その後一度もキスもセックスもありません 旦那とは付き合った期間が短く 相手のいいところばかり見えていて 知らない部分も多いまま結婚してしまい (知っている部分の方が 少なかったかもしれません。。。) 付き合っていた頃は お互いに合わせようといていたようで 食べ物の趣味も好きなTV番組も 何もかも、まったく合いません。。。 結婚してからは嫌なところばかり 目が行ってしまうようになり 新婚生活はイライラしてばかりで なんでこんな人と結婚したのだろうと 思ったこともありました また、産後数ヶ月は 旦那が息子を抱っこするのすら すごくすごく嫌で 旦那に対して失礼な態度をとって しまったこともありました セックスレスになってしまったのは 私に理由があると自嘲しています でも、私は二人目が欲しいです 息子がいる時には、会話はあるのですが 二人きりになると ほとんど会話はありません。。。 コミュニケーションがきちんと取れて いないのでセックスレス以前の問題だと 思うのですが どうしたらよいでしょうか? 自分勝手な質問だと思います みなさんのご意見、解法を お聞かせ下さい よろしくお願い致します 文章力がないので、とても読みにくく わかりずらい 文章になってしまいすみません。。。

  • セックスレスのイメージ

    セックスレスで悩む主婦です。 しかし「旦那としたいが為に結婚したの?」 「じゃあ風俗嬢すれば?」 「いつもそんな事ばかり考えてるの?」「専業主婦で何も考える事がないから悶々と余計な事を考えてしまうの」 「そんな母親だと子供たちが可哀想」 「旦那は性欲だけのさかっている猫と結婚しちゃったね」 と姉に言われました。 私はいつもそんな事ばかり考えてる訳でなく、 男となら誰かれなしにしたいと思っている訳でもありません。 しかし、やはり世間的にはセックスレスで悩む=やりたい、やりたいとばかり考えているというふうに思われるんでしょうか? 勇気を出して相談したのですが、全く気持ちが分かってもらえずショックでした。 セックスレスで悩む主婦のイメージを聞かせて下さい。

  • セックスレスって…

    ジャンル、ここじゃないような気もするんですがあえて恋愛相談でおねがいします。 2ヶ月前から子宮の病気の治療をしており、禁止されているわけではないのですがやはり恐怖心があってセックスレス状態です。お互いの合意の上でのことなのですが、やはり彼に無理をさせているような気がして…純粋な性格なので浮気の心配は全くしていないのですが、なんだか気が引けます…。彼は大丈夫といいますが…。 私は彼に対してどうあるべきでしょうか? 彼は19才です。 男性の方、傍に対象があってしてのセックスレスは地獄ですか? アドバイスお願いします。

  • セックスレス経験者にご相談です。

    セックスレスの人にお聞きしたいのでお願いします。 私は結婚5年目の妻です。レスになってから2年以上になります。原因は旦那が歳上で性欲がなくなったからと、子供が生まれて夫婦関係が変わったことだと思います。 私はまだ30代なので、このまま一生できなくなるのが嫌で、何度も話し合いを重ねてきましたが解決には至っていません。 ピークに悩んでいたとき同じような境遇の男性とメールで出会い、何度か会いました。 そこで、レス経験者に質問です。 夫婦で解決しない場合、セフレを作っても仕方ないと思いますか? それとも一生悩みながら夫婦関係を不安定に過ごしていきますか? 私は今、メル友と会うことに罪悪感があります。でも、毎日イライラして家庭の空気が悪くなることは本当に減りました(旦那に求めなくなったため)。 浮気なんて絶対にあり得ないと私は思っていましたが、セックスレスを経験して考えが変わってしまったのは事実です。 経験者の皆さんはどうしていますか? ちなみに旦那の事は尊敬してるし好きです。ただ、どうしても欲求不満なんです。。