• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元彼との別れ方)

元彼との別れ方

このQ&Aのポイント
  • 元彼との別れ方について考えます
  • 彼との別れは一方的であったようです
  • 別れる際のメールの内容について

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

まず、ふられたと書いてありますが 彼は自分のほうがふられたと感じているんではないでしょうか、 海外勤務になるから結婚してついてきてほしいと言ったのを 断ったのですから、ふったのはあなたのほうでしょう。 そのうえで、彼はふられたのでもう顔を合わせるのはつらいと 思ったんでしょうね。 プロポーズを断られるとショックですから。

tohomonogatari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうかもしれません..。別れてから一ヶ月経ち、 未練がどんどん大きくなってしまって困ってます。 早く気持ちを切り替えたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.7

会って話をしたいというのがちゃんとした別れ話なのではないでしょうか。 メールだけでなくきちんと話をするという姿勢はあると思いますが。 会ってみてはどうですか?

tohomonogatari
質問者

お礼

ありがとうございます。 今あってもらえるよう交渉中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

アッサリ塩味のような別れ方だな。 >彼が海外転勤になり、ついてきて これはれっきとしたプロポーズだ。それを断れば、別れることになるのも致し方ないだろう。 1つ気になるのは彼の申し出を断るときにれっきとした正当な理由があったのかってことだ。 家庭の事情等のね。それがあって断ったのであれば、彼とは最初から縁が無かったってことになる。 おそらく私が予想するのは君には正当な理由が無かったのだろうと。なので、彼に対して未練が大きく残ってしまっているのではないかな? >」別れる時ってこんなものでしょうか 今回はそういうことなのかもな。

tohomonogatari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お断りしたのは、私が今学生で、卒業後就職したかったからです。 確かに、別れてから一ヶ月経った今、私のほうが未練たらたらです。 早く切り替えたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20105/39854)
回答No.5

一方的なんだよ、実際に。 彼は、 貴方に対して強い一方向を期待していた。 ⇒海外転勤になっても、それについて来てくれる方向を。 その期待は、 結婚までしたい相手だからこそ注がれるもの。 彼にとって、 貴方のお断りはその方向への否定だった。 否定された時点で、 彼の中の方向軸が狂った。 狂った時点で、 これ以上は付き合い続ける事が難しいと感じた彼。 ついて来てくれる貴方と付き合い続けるイメージはある。 でも、 断わられた後の世界への着地は考えていなかった。 その結果、 断わった後の貴方との関係には青写真が描けない。 だから別れたい。 それでも、 ここまで付き合ってきた事に対して、 今までありがとうは素直に言いたいし、 出来ればそれを会って伝えたいし、分かち合いたい。 ただ、 貴方も形としては振られている。 こちらも既に結論を伝えている。 正直会い難いんじゃないか? 僕(彼)自身も正直言えば会い難い。 会い難いなら無理強いはしない。 僕も無理はしない(出来ない)。 丁度仕事も忙しいから。 彼は、 貴方との青写真が変わった時点で、 気持ち自体も緩やかに着地(落ち着き)へ向かっている。 それもあって、 会って話をするという事に必死さも無いんだよ。 何かを変えたいから会う訳じゃない。 こっちの都合だけで全部決めてしまうのも失礼だから。 会えるなら会いたい気持ちはあるがどうか? 一応貴方にもその意志はある事は伝えたんだよ。 ただ、 意志はあるけれど、 実際に会っても建設的な話が生まれる訳じゃない。 むしろ逆でしょ? 未来予想図の「解体」話を最後に会ってするかしないか? お互いに気持ちが進まないのも事実なんだよ。 彼は、 一応お伺いをたてるという姿勢を見せた事で、 事実上会って話す事に「近い」ものとして捉えている。 貴方は既に、 どうせ会っても何かが変わる訳じゃないでしょ? そう思っているから会おうとしなかった。 もし貴方が、 どうせ会っても何も変わらないとしても・・・ 会って話し合うまでは結論を認めたくない。 そう考えているなら、 彼は会う形も含めての終わりを考えたんだと思う。 それを貴方が選ばなかった。 ただ、 彼の提案は、 貴方の為とは語りながらも、 忙しいから今週は無理かも、 そんな気持ちが乗っていない自分を「含んだ」ものだった。 貴方もそういう怠めの彼を感じてしまうと、 本当は会って話したくても、 それも何だかし難くなってしまった。 どっちのせいでも無いんだと思う。 会おうと思えば会えたんだよ。 それを貴方は「選ばなかった」だけ。 貴方は、 会ってから色々決めたかったのに。 既に会う前に決めている彼として連絡してきた事。 その「心の在り方」が一方的だと思っている。 別にそう思っても良いんだと思う。 ただ彼は、 貴方が海外にもついて来てくれる、 その「一方」に広がる交際世界しか考えていなかった。 そこに付随する結婚や将来しか考えていなかった。 その分、 貴方がついていく事を拒んだ時点で、 あっという間に広げていた世界が消えてしまったんだよ。 お互いにお互いが欲しい(欲しくない)世界があった二人。 それが、 彼の海外赴任という契機に、 お互いの間に違いとして如実に挟まった。 別れ「方」の問題よりは、 むしろ付き合い「方」の問題。 お互いにお互いが思っている世界を目指して付き合っていた。 それが違うと感じた時点で、 二人はあっという間に別々になってしまった。 それが二人の真実なんだと思う。 貴方はどう思う? 貴方は元彼女だよ。 貴方がどう受け入れても良いんだと思う。 そして、 貴方も向き合わずに了承する事を「選んだ」以上。 別れた後の着地は自己責任でやっていく事。 来年は素敵な人と、 素敵なバレンタインが過ごせるようにね☆

tohomonogatari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早く吹っ切れるようがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

貴女が海外に付いてきてくれないという事でお別れになって彼自身も辛いのでしょうね。 会ってもう一度貴女に海外に付いてきてほしいという気持ちはあるけど、そこまでして 貴女を束縛したくないと思ったのかもしれないね。貴女との結婚も考えていたから こそ、会えば辛くなるから決定事項的な内容のメールを送ってきたんじゃないかな。 海外へ行くという事は準備やらで大変だから貴女に理解して欲しかったのかもしれないね。 海外に一人で行くなんて寂しいと思うよ。男って寂しがり屋だからね。貴女の気持ちが 冷めていないのであれば、LINEで海外でもお喋りしてあげたらどうですか。あくまでも 一人の女友達としてね。

tohomonogatari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は彼が海外へ行くのには、まだ半年以上あるのです。 彼は駐在の前に結婚しておきたいということを 言っていましたので、その間にお見合い等して相手を見つける じゃないかな~と思ってます。私も早く気持ち切り替えたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213996
noname#213996
回答No.1

>メールで別れを伝えるって少し一方的な感じがしました >ついてきてと言ってくれたのですがお断りし、別れることになりま した これだと会って言うのもいまさらだししょうがないように思いますけど。 >正直、結婚したいとまでいってたのに、メールで別れを伝えるって少し一方的な感じがしました アナタがまだ未練がるように感じました。

tohomonogatari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れてから一ヶ月経ち、私は余計未練が大きくなっています。 早く気持ちを切り替えたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼に会いたいです

    先月、5ヶ月付き合った年上の彼氏とお別れしました。前に進もうという気持ちの時と、自分の本当の気持ちに素直になって復縁のためにアクションを起こそうかという気持ちで毎日揺れています...。 別れ原因はおそらく遠距離だった彼に私が「今週は会える?」と転勤したばかりの彼の気持ちを考えずにLINEをしてしまい、彼に続けて行く自信がなくなったと振られてしまいました。ちょうどその日に私が大宮転勤が決まり、彼に来月から大宮転勤が決まったことを伝えたところ、大宮なら近いなっとぼそっと言っていたので別れを回避できるかとも思いましたが結局お別れすることになりました。気持ちが冷めたわけではなかったけど前みたいに戻ることはできないと言われました。それでも俺のこと嫌いになった?、また飲みに行こう、楽しい思いでばかりだったね、転勤がなければなど気を持たせるような事を言われ、別れたいのにそんな事いうのはズルいと思うとともに、私と別れた事を後悔して復縁を考えて欲しいなどと自分勝手に考えてしまいます。 1日から大宮に転勤になり、2週間後には彼がいる宇都宮に仕事で行くのですが飲みに誘ったりしたら迷惑でしょうか...? 私のLINEが原因でお別れしたのに懲りずにまたLINEしようとしている身勝手さは重々承知のうえですが会いたいです...電話でお別れをしたのでちゃんと顔見て自分の気持ちを決めたいです。 こんな身勝手な私ですが何かアドバイスなど、ありましたらぜひお願いします。゜(゜´ω`゜)゜。

  • 元カレに。。。

    最近2年ぶりに元カレにメールをしました。 元カレとは大学時代に半年ぐらい付き合ったのですが、 カレが外国に留学をしたことや私が就職活動で忙しくなったこと、そんな中で気持ちが冷めてしまったことなどで、 私から別れを告げました。 今、私には新しい彼氏もいるのですが、最近になって 会社の人事で元カレの実家の近くに転勤してきたため その元カレのことを思い出してメールしてみました。 私が付き合っているときとメルアドが変わっていなかったらしく2~3日ほどで返事がきました。 すると今仕事で海外にいることや今の状況など教えてくれました。私も返事が来るとは思わなかったのでうれしくて 返事をしましたが、それ以降2週間になりますが返事は来ません。別に今でも好きだとかよりを戻したいとかは 全く思っていません。でも、カレにっとっては迷惑だったのでしょうか?元カレには新しい彼女がいるかどうかは分かりません。こりもせずまたメールしてもいいもんですかね?? 別れた人からいきなり連絡がきたらみなさんはどう思いますか?

  • 元彼と会うか

    一ヶ月前に別れた元彼に連絡しました。 彼が今年中に海外転勤になることが決まり、ついてきてと 言われましたが断り、別れることになりました。 別れを切り出したのは彼です。メールで別れました。 それから一ヶ月、もやもやして未練が残っていたので 別れてから初めて連絡しました。話したいことがあるので会えないかと 伝えたました。「どうしたの?」と返事をくれ、「伝えたいことあるから会えないかな」と もう一回念押ししたら2日返信がきませんでした。それからやっと、「意味深だな。メールじゃ 言いにくいこと?」という返信をくれました。 本当は会って遠距離でがんばりたいというつもりだったのですが、 ちょっと尻込みしてしまっています..。会おう、と押し切っちゃったほうがよいでしょうか..。

  • 元カレ

    相談させて下さい。 わたしは 最近 付き合っていた 彼氏と別れました すごく大切に してくれたのですが 価値観の違いもあり 彼からの気持ちが 重くかんじてしまって、 別れを決意しました。 わたしは 彼の前の元カレと 別れたころから 恋愛感情がわからなく なってしまいました... それも、 理解してくれた ホントにいい人でした。 しかし わたしは… 1年以上たった今だ 元カレを忘れられず。 … 1年ほど前。 人生ではじめて たくさん泣きました 体重も8キロも落ち 悲惨な状態でした カレとは 6ヶ月ちょっとで 一つ上の先輩です フラれた理由は 「最近忙しいし部活も 引退したわけじゃないし、 進路もまだ考え中で... 決まったとして 学校通い始めても かまってあげられる 時間も無いから... 友達関係に戻りたいって 伝えたかった。」 と言われてしまい、 飽きた言い訳にしか 聞こえませんでしたが… 嫌とか何も言えず 受け入れました 彼は強化指定の部活で メールができない日が多く 応援したかったので たとえ、寂しくても ずっと我慢していました。 ほんとに だいすきで ずっと一緒にいたいって 強く思ったのは 彼といたときでした カレとは、このような 別れをしました そして 今年の3月ごろ ※わたしが 付き合っているときに。 元カレから連絡があり 「後悔している」と 言われたことがありました。 揺れてしまいましたが 今の彼を大事にしようと 連絡をたちました それから 彼氏と 別れた今(´・ω・`) 久しぶりにメールを 元カレにしてしまいました わたしが彼氏と 別れたと言うと 「久々に話したい」と言われ カレに彼女できたのか聞くと 「つくってない」と 言われました。 少し、 抵抗がありましたが カレと会うことに。 会う前は すごく緊張しましたが いろんな話をして 楽しいのもあり かなり心に 久しぶりの感情があふれ 苦しかったです。 カレは女絡みがあり 飽きやすい性格なので また仮に付き合ったとしても 同じように フラれるのでは?と 考えてしまいます 自分でもカレが最低と わかっているのに どおしようもないです(泣) ちなみに会って 次の日から 連絡はきてません。 彼氏と別れて すぐ切り替えてると 思う方もいると思いますが 切り替えというか 元カレの存在が おっきくて。 別れるのも かなり 考えた結果でした メールを送る勇気も ありません;; 元カレが 何を考えてるのか まったくわかりません カレにとって わたしは どのような存在なのでしょうか… 話したいと言われたのは ただの友達として そのときだけなのでしょうか… わたしは どおしたらいいですか…? 説明力なくて ごめんなさい(;_;)

  • 元カレとよりを戻したい...!!!

    元カレは気分ですぐ 別れよう、と言ってきました。 でもその度によりを戻し、 くっついたり はなれたりしていました。 しかし今回、 毎日メールしてほしい私と 自分の時間がほしい彼とで ケンカになり、彼は しばらく距離を置きたい、と 言ってきました。 私も最初は承諾しましたが いざメールが来なくなると寂しくて、 考えてみると自己中だったり... 悪いところばかりが思い出されて 別れを決断し、 その旨をメールしました。 でも冷静になって考えてみると やっぱり彼のことが好きです。 しかし彼からは その返事がもう3日きていません。 現在は付き合っているのか 別れているのか分からない状態です。 今週の日曜日に会う約束を していたのですが その約束も どうなったのか分からず 困っています。 どうしたら 彼から返事がくるでしょうか? また、自分勝手ですが よりを戻すには どうしたらいいでしょうか?

  • 元彼と新しい彼について

    21歳の女です。 最近3年付き合った彼氏(同い年)と別れました。 ケンカの多さが原因です。お互い性格が似すぎるんでしょうね、 反発し合い、最近は会う度にケンカ、ケンカ・・・で疲れてしまい こちらから別れ話を切り出しました。 別れを考えている時に就職活動を通して一人の男の子(同い年)と出会いました。 彼氏公認でよく一緒にレストランで勉強していました。 そしてその男の子に、彼氏に別れ話を持ちかけようと思っていることを話したら すぐにその男の子から告白されました。 突然だったのでまだ返事はしていませんが、 私としてはその子の嫌うところがないし、むしろ好きだし 元彼以外の人と付き合ったことがないので付き合いたいと思っています。 しかし別れ話になった時、元彼に 「3年付き合ったからそう簡単に「はい、あなたは明日から他人です」なんて思えない。 友達の関係でいてメールしたり、ご飯食べに行ったりしよう。」と言われ 「そんな関係でいるといつまでも私に依存して苦しい思いするのはあなただよ?」と 言いましたがそれでも!と言い切るし、彼も十分傷ついているし、あんなに嫌がっていた別れを納得してくれたので「より戻す気はないよ」と念押しし、友達という関係になることを了承しました。 ・・・がこのことを新しい彼氏(になる予定)に話すべきでしょうか? そして、元彼にとって私と別れたことよりも、私に新しい男ができることの方が 大ショックを受けると思うので、このことは絶対内緒にしておきたいのです! 私はこれから新しい彼氏と元彼とどう接していけば良いでしょうか?

  • 元彼との再会

    8ヶ月前に1年7ヶ月の遠恋の末、彼氏と別れました。 理由は、だんだん彼からの連絡が少なくなり、たまに話す電話でも、思いやりのない事を言われ、ズタズタに傷ついたからです。 私が彼に合わせるところがあり、それがイライラするから、キツイことを言ってしまった、悪いと思うけど性格だから直すつもりはない、と言われ、それで別れを決意しました。 これからも私が傷つくだけの恋愛なんだなって。 一緒にいるときは、すごく楽しかったし、大好きだったのですごく辛かったし、正直今でも忘れられません。 別れた後は、彼の誕生日に1回メールし、返事をもらい、その後の私の誕生日の前に、彼から7ヶ月ぶりのメールをもらい、誕生日当日もメールがきました。 その時に、彼の勤務先が私が住んでいるところから、近いところになるかもしれないと分かり、「もし、そこに転勤になったらそのうち飲みに行こう」って軽い感じでメールしました。 そうしたら、「はいよー」っていう返事が。 社交辞令かもしれないけど、ちょっと嬉しかったです。 ヨリを戻しても同じことの繰り返しだと思うので、そのつもりはないけど、今どうなってるのか見てみたい、今の頑張ってる自分を見て欲しい、という気持ちはあります。 ただ、会いたい気持ちは強いけど、吹っ切れていない分、余計気持ちが揺らぐ気もして、迷っています。 同じような経験をされた方がいらっしゃったら、どうだったかお話をお伺いしたいし、久々に元カノと会ったという男性の方の話も聞きたいです。 会う前や会った後の気持ちとか・・。

  • 元カレからの返信にとまどい

    3年以上付き合っていた彼と喧嘩別れしました。 私も相手も感情的になりやすく、 罵倒し合いながら終ってしまいました。 それから2週間ほど経って、 やっぱり諦められずに まずは冷却期間を置こうと 向こうには迷惑かもと思ったのですが 昨日、謝罪と今までありがとうございましたという旨の メールを送りました。 返信がなくて当然だと思っていましたし、 返ってきたとしても怒っていて 当然だと思っていました。 ところが送信してからしばらくして 返信がありました。 「メールありがとう。 俺もあの日からぽっかりと穴が空いたのは 全く一緒で考えない日は無かったよ。 ただ俺はあの日でLINEの方は消してしまって 履歴も残ってないもんで 連絡の取る事は出来なくなってたよ。 あの日もカッとなって別れることになって 全然連絡が取れなくなってしまって これで良かったんだと思うしかない日々だったよ。 でも今日メール貰って、 〇〇が決心したみたいだし、 俺も後ろは見ちゃいけないんだなって 改めて思ったよ。 終わってからも、 いろいろしたい事とかも思い出したりしたけど もうちゃんと諦めなきゃね。 メール来たとき復縁したいってメールかと思って ドキドキしながら見てしまったよ。 メールありがとうございました。」 内容的に私が予想していないもので 大変ビックリしました。 当然嬉しかったものの、 私は冷却期間を置くためとはいえ、 形式的に 今までありがとう と 別れをきちんと伝える内容で彼に伝えたので、 そのあとメールをまた返していいのか 分からなくなってしまいました。 復縁サイトなど見ていても、 「冷却期間を置いて 追いかけて貰わないといけない」 という旨の内容でしたし、 このままでも良いのかもしれませんが 彼のメール内容を読んでいても このまま放置したら もう彼から連絡は無いのではとも思います。 どうしたらいいのでしょうか? このまま彼からメールが来るのを 待っていていいのでしょうか。

  • できれば男性に質問です。元彼にお礼がいいたいです。

    元彼にお礼が言いたいです。迷惑でしょうか? 半月前に3ヶ月付き合った彼氏に降られました。 彼とは職場で知り合い、私は慣れない転勤先だったなど、精神的に非常に不安定な状態で、彼はそんな中、忍耐強く私を支え相談にのってくれました。 降られた原因は私が彼にかまって欲しがりすぎたからです。 私にとってはじめての彼氏で、初恋だったので、いっしょにいたいという思いが強く、それが彼には重かったようです。 降られて、反省して、今は彼に謝りたい気持ちと、支えてくれたお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。 今は別の職場で働いているので、メールで伝えたいのですが、いきなりお礼のメールをして迷惑だったり、気持ち悪がられたりしないでしょうか?

  • 元彼に民事で訴えられそうです。

    非常にややこしい事なのですが 聞いていただけたら助かります。 先日自分が強制わいせつ罪の被害を受けました。 相手の方とは弁護士を通して示談で成立、 非常に反省しているとわかり許しがたい事件ではありますが 告訴を取り下げる代わりに300万という示談金をもらいました。 本題にはいるのですがその示談金を山分けしろと元彼氏に言われております。 いままで示談の話や相手方の弁護士などと話をするとき彼氏に付き添いを頼み 一緒に話をしてもらっておりました。 弁護士の代わりでこちらからおねがいしていました。 示談でのお話は最初 相手の方の弁護士さまからは150万でどうかといわれておりました。 こちらもフリーターの仕事をやめたばかりで金銭的に困っているのと 今後裁判になるとしたらと考えた上でなのでお金目的と言ったらそうなのですが それで150万での了承をしようとしていました。 しかし彼氏は300万まで引き上げたほうがいいと言われ 相手方の弁護士様には300万でどうかと私から申し上げました。 それはすぐに了承していただき300万を後日受け取りました。 実はその示談をしているあいだが一週間ほどあったのですが 彼氏と色々あり、喧嘩をしていました。 示談金を受け取る際 彼氏と一緒にいかずに電話もメールも無視して(これは私が悪かったです。) 受け取りました。 その後 現在 縁を切りたいとこちらから言ったら俺が言わなかったらあとの150万はもらえなかったろ と150万、その300万の半額を請求されました。 実際被害にあったのは自分で自分のお金だから支払う義務はないとわかるのですが これは払わないでも大丈夫なのでしょうか? 彼氏には一年前ほどからお世話になっており(世話になっているなら返せば良いのですが) 私も気持ちは彼にあったものの当時病んでいたりしており自殺未遂や家族とのいざこざで 彼の家族にまで多大な迷惑をかけておりました。(彼家族にお世話になったこともありました。) それもあり彼氏とはこの先結婚になるとは考えられないと言われましたが 私が離れたくなかったため体の関係だけでも一緒にいたいと思い 精神科に通いながら自分の実家が埼玉ながらも一人で彼のいる京都におりました。 体を売りながら援助交際をしていたことは悪いと認めます。 それでも彼氏が好きではたらきながらも体をうりながら生活しておりました。 しかしこれから彼氏と付き合っていても何も意味がないのと 体目的だけで付き合っていても悲しくなるだけだと思い 先日決意しあの示談金を受け取るときから連絡は無しで彼氏から離れようと思いました。 メールや電話を無視したこと 思い人がいるのに風俗や援助交際をしていたこと 上記と自殺未遂をして彼家族の生活をめちゃくちゃにしてしまったこと お世話になったのをこんな形で終わらせてしまったこと こちらに非があるのはわかります。 しかし自分もこうしてお金も入り一から再スタートしようと思い 生活を始めようとしていたところで 納得ができない今までしてきたこと 今まで俺がしてやったことオレの家族めちゃくちゃにした分返してくれと 言われました。 正直悪いと思いますが私もお金を渡したくはありません こちらも納得ができないと言い続けていたら民事で訴えるとメールで言われました。 私が知っている彼氏のことは 大学4年生 22歳 来年就職?とのことです。 彼氏家族は私のせいで精神科にかかるようになったり仕事がままならないと いわれました。 損害賠償や医療費いままでの分を請求するとのことです。 その金額が150万だと、 正直ここまでされるのはすごく怖いのですが 私も引き下がりたくはありません。 これは払うべきお金なんでしょうか?お互い納得ができません よろしくお願いします。 私は19歳のフリーターです。 抜けてる部分ありましたらごめんなさい 御教えしていただけると助かります。

このQ&Aのポイント
  • ISO9001 改善提案の起案部署は生産技術なのか?生産技術が製造現場の困りごとに対して改善方法を提案する場合、この提案を実施する部署はどこになるのか考えてみましょう。
  • 製造現場からの改善要求が多い場合、生産技術が対応に追われて自ら提案する機会が少なくなるという懸念があります。このような場合、起案部署を製造現場にすることはできるのでしょうか?
  • 製造現場からの依頼を受けた場合でも、具体的な手順や進行は生産技術が行うことになります。そのため、起案部署が生産技術になることが望ましいと思われますが、実際には難しいのか考えてみましょう。
回答を見る