• ベストアンサー

彼氏との今後について。長文

mayjuの回答

• mayju
回答No.11

社会人一年目、一人暮らし もうこれだけで、彼の大変さが想像できます。 まだ学生さんにはわからないかもしれませんが、 一日くらい、空いてる日があるはず。 あるでしょうね…一日くらい、やっとゆっくり出来る日が… 他に女、とか、そんな風にしか考えられませんか? 多忙で疲れている中で、あなたと家で一緒に過ごせる事に 彼は幸せを感じているのかもしれませんよ? ホッとする家にプラスあなたがいる、それが彼の望むお付き合いかも。 彼を理解してあげよう、という目線で見られないのであれば お互いの為に別れた方が良いのではないでしょうか。 そして、あなたの望むお付き合いが出来る相手を探せば良いのではないでしょうか。