• 締切済み

ラーメン屋で一蘭みたく仕切りで分ゴミしてるお店は

ラーメン屋で一蘭みたく仕切りで分ゴミしてるお店はありますか? この前ラーメン二郎に行ったらいまだに分ゴミしてなくて隣に 男が座った瞬間店を出ました。 隣に男が座るだけで料理がまずくなるし、むさ苦しくて気持ち悪くなって 食事どころではありませんよね? 後一蘭の仕切りなんですが机の上じゃなくて隣に座ってる男が一切見えなくなるくらいの 奥行きがある仕切りで分ゴミしてほしいです

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.6

水中メガネか前しか見えない特注ゴールでも使えば。 すると、隣の席なんて気になりませんから。 なんなら、アイマスクをつけて外に出るなら、完璧に不快なものが視界に入るの防げますよ。 角膜を誰かに移植してもらうのもいいかもしれません。 そうすれば、あなたは今後一生不快なものを目にせずに済みますし、移植を受けた人は明るい未来が待っていて、幸せばかりで、どこにも不快になる理由がありませんので、オススメです。 ぜひ試してみてください。

noname#206004
noname#206004
回答No.5

>この前ラーメン二郎に行ったらいまだに分ゴミしてなくて隣に 男が座った瞬間店を出ました。 もちろん、金払ってからだろうね。 貴方が「分ゴミ」される側であるともう数十回回答させていただき、一切のお礼も補足もないまま同様の投稿を繰り返しておられますが、健常者じゃないか、極度のかまってちゃんなのですか? もう一度あなたと世間の人間が共存し、お互いに不快にならない方法を言っておきます。 そ・れ・は・・・・・・・・・・・・・ 貴方が外を出歩かない、店に入らない、外食しないことです。 買い物は全てネットで済まして、受け取りはドアの隙間から。 これで、あなたも世間も快適です。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

そんなことでラーメン屋を出るなら最初からラーメン屋に行くな!! 店にも客を選ぶ権利があるから、締め出してもらえ!! あんたの隣に座る男のほうが逃げ出したいと思ってるわ。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

一蘭の仕切は、隣に嫌な人がいるからと言うのでついている訳じゃないんですよw 何回も聞かれて居ますが理解されて居ないようですね。 中が良い友達同士でも、仕切りを外してくれない。 仕切を外してくれる条件は、子供と一緒の人で子供の世話をするために外すというだけ。 そういうのを知らずに、関係ない内容で自分に都合の良い様な解釈をするのはお店に迷惑ですよw そもそも 「何回もアカウントを削除されてる=あなたはここから分ゴミで不要な人」 と、あなたは「分ゴミされたごみの方の人」だと、理解された方が良いですよ。

noname#215107
noname#215107
回答No.1

これを思い出しました。原作の4コマの時からあったネタですね。 http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-1344/1/344/868/108/i320 大工さんに作ってもらいましょう

関連するQ&A

  • ラーメン屋はどうして一蘭みたく分ゴミしないのでしょ

    ラーメン屋はどうして一蘭みたく分ゴミしないのでしょうか? いつまで劣悪な環境で客に食事をさせるの? 一蘭は隣に男がいるむさ苦しさ、気持ち悪さから全ての店舗、全ての座席に分厚い木の仕切りを つけました。しかし未だにあぐらを書いて分ゴミしないてないラーメン店も少なくありません。 なぜ分ゴミしてる店が増えないの?

  • ラーメン屋はなぜ一蘭みたく分ゴミしないのですか?

    ラーメン屋はなぜ一蘭みたく分ゴミしないのですか? 今は男が視界に入ったりとなりにいたら気持ち悪くなりますよね。 仕切りとか作ればいいのになぜ分ゴミしない?

  • なぜ牛丼屋の松屋は分ゴミしないのでしょうか?

    なぜ牛丼屋の松屋は分ゴミしないのでしょうか? 今では大手ラーメンチェーン屋一蘭をはじめ多くの が隣に男がいるむさくるしさ、気持ち悪さから来る 不快感ストレスから仕切りをつけて分ゴミし始めてます。 また食事中にほかの男が視界に入ると食事がまずくなるから 前にも仕切りが必要です。いまだに松屋は分ゴミしている店が少ないです。 なぜですか?ちなみに私は松屋フーズの株を1000株持っている株主です。牛丼の値段をあげてもいいので横にも前にも仕切りをつけてください。お願いします。男が視界に入ったり隣にいるとむさくるしいし迷惑

  • ラーメン屋や牛丼屋はなぜ分ゴミしないのですか?

    ラーメン屋や牛丼屋はなぜ分ゴミしないのですか? 私は男が視界に入ったり隣にいると気持ち悪くなります。 まぁ私だけじゃなくて基本的にみんな思ってると思いますが・・ なぜ仕切りをつけてないの?

  • なぜ松屋は未だに分ゴミしないのですか?

    なぜ松屋は未だに分ゴミしないのですか? 教えてください。 松屋フーズの分ゴミについての考え方を 聞かせていただけませんか? 分ゴミについてはご存知ないかも知れませんが、 詳しくはネットで検索していただくとして簡単に言うと他の男の客が視界に入らないように隣にいてむさ苦しい思いをしないように仕切りをつくることです。 先日松乃屋津田沼店に行ったとき分ゴミしてないので 不快な思いをしました。嫌な思いをしました。 前の席に男が座ってきて気持ち悪くなりました。 食事中に男の顔が視界に入ること。僕が一番嫌なことです。仕 切りを作って分ゴミしてください。分ゴミに待ったもやり過ぎも ありません。お願いしますね。

  • 分ゴミについて教えてください。

    分ゴミについて教えてください。 今日の朝日新聞の朝刊に飲食店で広がる分ゴミという記事がありました それいわく「男が視界に入ると不快に思う客が増えたので仕切りなどをつけ 、ほかの男が視界に入らないようにするお店が増えた」と書いてありました ここで質問なんですが、女性は飲食店でほかの男の客の顔が視界に入ると食事がまずくなったり 不快に感じることありますか?私、個人的な意見としてはやはり食事で他の男の客が視界に入るとまずく感じます

  • パチンコ屋で仕切りある店ありますか?

    パチンコ屋で仕切りある店ありますか? なんでかパチ屋って仕切りがないよな 基本的に野郎が隣にいるだけでむさ苦しいし、暑苦しくて パチンコが楽しめない。 透明なアクリル板の仕切りとかはやめてね 意味ないから! ちゃんと隣に座ってる野郎が見えなくなるようなちゃんとした仕切ね 最悪カーテンでもいいけどさ。 何が悲しくて赤の他人のおっさんと隣同士座ってパチンコしないといけないの? こういうの「分ゴミ」っていうらしいよ。 今いろんな業界で課題になってる。

  • 昨日のテレビでラーメン店の特集をしていました。

    昨日のテレビでラーメン店の特集をしていました。 そこで最近増えている隣に男がいるとラーメンがまずくなるから 仕切りをつけて隔離するというお店の特集をしていました。 一蘭ではなく、関西のチェーン店でも仕切りを設置してるみたいですが 名前を忘れてしまいました。 関西のチェーン店のラーメン屋で仕切りをつけている店を 知っている人教えてください。

  • スシローは分ゴミしてますか?

    スシローは分ゴミしてますか? 回転寿司でカウンター席やテーブル席に座ってる時に反対側に座ってる 男の気持ち悪い顔が視界に入って吐き気がして店を出ることがしばしばあります。 今では多くのファミレスがほかの男の客が視界に入らないように高さのある仕切りを つけてたり観葉植物を置いて視界に入らないようにしてます。 スシローではしっかりこのような分ゴミしてますでしょうか?

  • 先日HKTのおでかけで指原莉乃がMCの後藤に

    先日HKTのおでかけで指原莉乃がMCの後藤に すきなラーメン屋はと聞かれ、指原莉乃は即答で「一蘭、分ゴミしてるから居心地がいい」と 言いました。今では飲食店で隣に男がいることが気持ち悪くて我慢できない人も多いと思います。 そこで疑問なのですが、一蘭以外に分ゴミしてるラーメン屋ってありますか?

専門家に質問してみよう