• 締切済み

ラーメン屋で一蘭みたく仕切りで分ゴミしてるお店は

ラーメン屋で一蘭みたく仕切りで分ゴミしてるお店はありますか? この前ラーメン二郎に行ったらいまだに分ゴミしてなくて隣に 男が座った瞬間店を出ました。 隣に男が座るだけで料理がまずくなるし、むさ苦しくて気持ち悪くなって 食事どころではありませんよね? 後一蘭の仕切りなんですが机の上じゃなくて隣に座ってる男が一切見えなくなるくらいの 奥行きがある仕切りで分ゴミしてほしいです

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.6

水中メガネか前しか見えない特注ゴールでも使えば。 すると、隣の席なんて気になりませんから。 なんなら、アイマスクをつけて外に出るなら、完璧に不快なものが視界に入るの防げますよ。 角膜を誰かに移植してもらうのもいいかもしれません。 そうすれば、あなたは今後一生不快なものを目にせずに済みますし、移植を受けた人は明るい未来が待っていて、幸せばかりで、どこにも不快になる理由がありませんので、オススメです。 ぜひ試してみてください。

noname#206004
noname#206004
回答No.5

>この前ラーメン二郎に行ったらいまだに分ゴミしてなくて隣に 男が座った瞬間店を出ました。 もちろん、金払ってからだろうね。 貴方が「分ゴミ」される側であるともう数十回回答させていただき、一切のお礼も補足もないまま同様の投稿を繰り返しておられますが、健常者じゃないか、極度のかまってちゃんなのですか? もう一度あなたと世間の人間が共存し、お互いに不快にならない方法を言っておきます。 そ・れ・は・・・・・・・・・・・・・ 貴方が外を出歩かない、店に入らない、外食しないことです。 買い物は全てネットで済まして、受け取りはドアの隙間から。 これで、あなたも世間も快適です。

• hide6444
回答No.4

そんなことでラーメン屋を出るなら最初からラーメン屋に行くな!! 店にも客を選ぶ権利があるから、締め出してもらえ!! あんたの隣に座る男のほうが逃げ出したいと思ってるわ。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

一蘭の仕切は、隣に嫌な人がいるからと言うのでついている訳じゃないんですよw 何回も聞かれて居ますが理解されて居ないようですね。 中が良い友達同士でも、仕切りを外してくれない。 仕切を外してくれる条件は、子供と一緒の人で子供の世話をするために外すというだけ。 そういうのを知らずに、関係ない内容で自分に都合の良い様な解釈をするのはお店に迷惑ですよw そもそも 「何回もアカウントを削除されてる=あなたはここから分ゴミで不要な人」 と、あなたは「分ゴミされたごみの方の人」だと、理解された方が良いですよ。

noname#215107
noname#215107
回答No.1

これを思い出しました。原作の4コマの時からあったネタですね。 http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-1344/1/344/868/108/i320 大工さんに作ってもらいましょう