• 締切済み

ラーメン屋はどうして一蘭みたく分ゴミしないのでしょ

ラーメン屋はどうして一蘭みたく分ゴミしないのでしょうか? いつまで劣悪な環境で客に食事をさせるの? 一蘭は隣に男がいるむさ苦しさ、気持ち悪さから全ての店舗、全ての座席に分厚い木の仕切りを つけました。しかし未だにあぐらを書いて分ゴミしないてないラーメン店も少なくありません。 なぜ分ゴミしてる店が増えないの?

みんなの回答

回答No.2

分ゴミなんて嫌な言葉が流行りだしたものだ! すべて一蘭のような店になったら日本も終わりだ。 没世間に入ってなにが楽しい! 人間は一人で生きていけないことを思い知るべきだ。 やさしさを失った日本人が増えていくようでなさけない。 思いやりがないから分ゴミなんて発想が出てくる。 ファーストフードなどは1人で浸ることはあるだろうが 一蘭のようなラーメン店を他が真似しないのは不合理なのが 第一だろうが、そんな殺伐とした雰囲気を望んでいないからだ。 “あぐらをかいている”のではない!必要ないからだ。 あなたはいつも一人で食事しているのか? 家族や仲間と仕切りの中で食事したいのか? そもそもそこまで他人を見る見られるのが嫌だったら 外で食べなくていいではないか!でも食べたいから行くのか? 要するに自分の身勝手を他人に強要しているようなものだ。 まさしく現代病の一つである。

noname#203454
noname#203454
回答No.1

あなたがゴミの部類なので、家から一歩も外に出ないことです。 外に出ると、この暑さでゴミが腐って異臭を発し、世間の迷惑となります。 で、副垢を取って、牛丼チェーンの取締役?? (๑≧౪≦)てへぺろ (๑≧౪≦)てへぺろ (๑≧౪≦)てへぺろ

関連するQ&A

  • ラーメン屋で一蘭みたく仕切りで分ゴミしてるお店は

    ラーメン屋で一蘭みたく仕切りで分ゴミしてるお店はありますか? この前ラーメン二郎に行ったらいまだに分ゴミしてなくて隣に 男が座った瞬間店を出ました。 隣に男が座るだけで料理がまずくなるし、むさ苦しくて気持ち悪くなって 食事どころではありませんよね? 後一蘭の仕切りなんですが机の上じゃなくて隣に座ってる男が一切見えなくなるくらいの 奥行きがある仕切りで分ゴミしてほしいです

  • ラーメン屋はなぜ一蘭みたく分ゴミしないのですか?

    ラーメン屋はなぜ一蘭みたく分ゴミしないのですか? 今は男が視界に入ったりとなりにいたら気持ち悪くなりますよね。 仕切りとか作ればいいのになぜ分ゴミしない?

  • なぜ牛丼屋の松屋は分ゴミしないのでしょうか?

    なぜ牛丼屋の松屋は分ゴミしないのでしょうか? 今では大手ラーメンチェーン屋一蘭をはじめ多くの が隣に男がいるむさくるしさ、気持ち悪さから来る 不快感ストレスから仕切りをつけて分ゴミし始めてます。 また食事中にほかの男が視界に入ると食事がまずくなるから 前にも仕切りが必要です。いまだに松屋は分ゴミしている店が少ないです。 なぜですか?ちなみに私は松屋フーズの株を1000株持っている株主です。牛丼の値段をあげてもいいので横にも前にも仕切りをつけてください。お願いします。男が視界に入ったり隣にいるとむさくるしいし迷惑

  • ラーメン屋や牛丼屋はなぜ分ゴミしないのですか?

    ラーメン屋や牛丼屋はなぜ分ゴミしないのですか? 私は男が視界に入ったり隣にいると気持ち悪くなります。 まぁ私だけじゃなくて基本的にみんな思ってると思いますが・・ なぜ仕切りをつけてないの?

  • 分ゴミについて教えてください。

    分ゴミについて教えてください。 今日の朝日新聞の朝刊に飲食店で広がる分ゴミという記事がありました それいわく「男が視界に入ると不快に思う客が増えたので仕切りなどをつけ 、ほかの男が視界に入らないようにするお店が増えた」と書いてありました ここで質問なんですが、女性は飲食店でほかの男の客の顔が視界に入ると食事がまずくなったり 不快に感じることありますか?私、個人的な意見としてはやはり食事で他の男の客が視界に入るとまずく感じます

  • なぜ松屋は未だに分ゴミしないのですか?

    なぜ松屋は未だに分ゴミしないのですか? 教えてください。 松屋フーズの分ゴミについての考え方を 聞かせていただけませんか? 分ゴミについてはご存知ないかも知れませんが、 詳しくはネットで検索していただくとして簡単に言うと他の男の客が視界に入らないように隣にいてむさ苦しい思いをしないように仕切りをつくることです。 先日松乃屋津田沼店に行ったとき分ゴミしてないので 不快な思いをしました。嫌な思いをしました。 前の席に男が座ってきて気持ち悪くなりました。 食事中に男の顔が視界に入ること。僕が一番嫌なことです。仕 切りを作って分ゴミしてください。分ゴミに待ったもやり過ぎも ありません。お願いしますね。

  • 昨日のテレビでラーメン店の特集をしていました。

    昨日のテレビでラーメン店の特集をしていました。 そこで最近増えている隣に男がいるとラーメンがまずくなるから 仕切りをつけて隔離するというお店の特集をしていました。 一蘭ではなく、関西のチェーン店でも仕切りを設置してるみたいですが 名前を忘れてしまいました。 関西のチェーン店のラーメン屋で仕切りをつけている店を 知っている人教えてください。

  • 某牛丼屋役員です。分ゴミについてお聞きします

    某牛丼屋役員です。 分ゴミについてお聞きします。 (分ゴミというのは、お客様から聞いたところ ほかの野郎の客が視界に入らないような、 近くにいないようにする環境のこと) 最近電話やメールで分ゴミしてくれという声をお客様から多く頂いてますが みなさんの意見を聞かせてください。 性別もあわせて書いてくれると助かります。 具体的な苦情としてはコの字型テーブルでは 前に座ってる野郎が視界に入って飯がまずくなるから 仕切りを前と横に作って分込みしてくれという のがたいへん多くきています。 松屋 吉野家 すき家 ちからめし 牛丼 カレー 分ゴミ 完全分ゴミ  

  • 某牛丼屋役員です。分ゴミについてお聞きします。

    某牛丼屋役員です。 分ゴミについてお聞きします。 (分ゴミというのは、お客様から聞いたところ ほかの野郎の客が視界に入らないような、 近くにいないようにする環境のこと) 最近電話やメールで分ゴミしてくれという声をお客様から多く頂いてますが みなさんの意見を聞かせてください。 性別もあわせて書いてくれると助かります。 具体的な苦情としてはコの字型テーブルでは 前に座ってる野郎が視界に入って飯がまずくなるから 仕切りを前と横に作って分込みしてくれという のがたいへん多くきています。 松屋 吉野家 すき家 ちからめし 牛丼 カレー 分ゴミ 完全分ゴミ

  • スシローは分ゴミしてますか?

    スシローは分ゴミしてますか? 回転寿司でカウンター席やテーブル席に座ってる時に反対側に座ってる 男の気持ち悪い顔が視界に入って吐き気がして店を出ることがしばしばあります。 今では多くのファミレスがほかの男の客が視界に入らないように高さのある仕切りを つけてたり観葉植物を置いて視界に入らないようにしてます。 スシローではしっかりこのような分ゴミしてますでしょうか?

専門家に質問してみよう