• ベストアンサー

女性へのおじぎ

aomraplの回答

• ベストアンサー
  • aomrapl
回答No.4

一応面識はある相手ということですよね。 やっぱり笑顔があるといいですね。 向こうが笑顔で挨拶してくれるとこちらも笑顔で挨拶を返したくなります。 それは恋愛感情がなくてもそうです。 単にお辞儀をする場合であれば、変に恋愛感情は出さない方がいいですね。

noname#207891
質問者

お礼

ふかぶかとおじぎするところでした。聞いて良かったです。 そうです。もう覚えてもらって、好意を抱いていることもわかってもらえました。 ありがとうございました。