• ベストアンサー

ココナッツオイルを使ったレシピ

ミランダ・カーも愛用しているとのことで最近ココナッツオイルが話題ですが、 簡単にできて毎日摂取できるレシピ教えてください! また、コーヒーや緑茶に入れてもといいと書いてあったんですが ココナッツの独特なにおい?で味がかわったりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

コーヒーや緑茶だと味は相当変わっちゃいますね 私にはきつかったです 好きって言う友人もいたので人それぞれなんでしょうけど 比較的取りやすかったのがヨーグルトの中に入れるでした ヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトにオリゴ糖+ココナッツオイルで美味しくいただけましたよ

teresuta
質問者

お礼

わわ やっぱりコーヒーや緑茶の味かわっちゃうんですね!? ココナッツの独特なにおいが消えるわけないですよね。。 ヨーグルトですか~なるほど。 飲み物はやめてヨーグルトでチャレンジしてみたいと思います^^ 貴重なご意見ありがとうございました!!