• 締切済み

女性の変化に気付いてくれる男性

私が、美容室へ行くとなにげなく言った事を覚えてくれてて、でもただ髪の色を少し暗くしただけなのに褒めてくれる。 香水を変えたのに、気付いてくれて(^^) 私はメンズをつけているので、好みが一緒らしく次の日から同じ香水をつけてきてくれる。(私が男性につけてほしいって言ったから) 他の女性スタッフも気付かない私のホントにちょっとした表情の変化に気付いてくれて、気遣ってくれるし元気ない時は笑わせようと必死で冗談言ったりしてくる。 なんだか、とにかくわたしの態度や表情次第で彼の気分が違うように感じるとゆうか・・・ 私のほうが年も上で仕事の経験も長いですが、上司にあたる人なんです。 私は顔色を伺われてるんでしょうか? からかったり、いじったりはよくされます。 扱い的には、年上だと思ってないような感じでフレンドリーです。 周りからは、いつも元気でニコニコしてるって言われるので気を使わせるような言動は見せないように仕事してるつもりなのですが・・・ ちゃんと部下を見てる上司!なだけですかね?

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

まずはそういう事に敏感かどうか、そしてあなたに興味があるのは異性だからか部下だからか。 気付くだけじゃ、どっちか解らない。それ以上の何かがないと。何かがあるのか、待ちますか。

回答No.2

難しいよなあ。気付いてほしい部分だけ気付いてほしくて、そうでない部分は気にしなくてほしいってのはな。 逆にあまりにも見ていられると全てが見透かされているようで気味悪く感じないか? その上司はどっちかはわからないが、紙一重なんだと思おう。

• black1971
回答No.1

好意が無ければそこまでしませんね。 これで ちゃんと部下を見てる上司! だったら、正直キモい。