• 締切済み

イタリアからピザ窯を直輸入しました!とアピールする

イタリアからピザ窯を直輸入しました!とアピールするイタリアンレストランがよくありますが、直輸入って実際いくらかかりますか?

みんなの回答

回答No.1

ピザ窯 http://www.daiichi-mottainai.com/side/pizza.html ただ窯を買えば良いだけでなく、建物や煙突などが有るので、設置条件で金額は大きく変わると思います、また本格的な有名なイタリアのピザ屋の様な大きな石窯になると、輸入と言うより、職人と材料を運んでとなるので、かなり高価な物になると思います 大きいのは http://difiore-forni.it/forni_panifici.php 小さいのは http://www.cersol.it/wordpress/ と考えれば数十万から数千万までの間だと思います。

hidecker
質問者

お礼

ありがとうございます。ピンキリですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【ピザ】 薄い?厚い?現在のイタリアの主流は?

    最近、お店で出すピザと言うと薄いピザが多くなっているように思えます。 ウィキペディア等では「薄いピザ→イタリア風」(本場)のように書かれていましたが、イタリアに何度か行ったことのある知人の話では、イタリアで薄いピザを出されたことは一度も無かったと言っていました。 実際、イタリアでは厚いピザと薄いピザのどちらが主流なのでしょうか? 歴史をたどれば・・・みたいな話ではなく、現在の事実関係を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ナポリ風ピッツァの作り方

    私はナポリ風ピッツァがすきなので、家で何度か作ってみたのですが、 イタリアンレストランで出てくるようなナポリ風ピッツァになりません。 ナポリ風ピッツァの作り方を教えてください!!! それともナポリ風ピッツァは石窯がないとできないのでしょうか?

  • ピザの香り?

    ピザが好きです。 宅配ピザ、イタリアンレストランで食べるピザ、スーパーで購入するピザ(○○ハムのピザ、冷凍食品のピザ、○○ハム以外のピザ)などいろいろ食べます。 いつも気になっていることがあります。それは「香り」です。 宅配ピザ、イタリアンレストランのピザ、○○ハム以外のピザは独特の香りがすると感じています。個人的にはとってもおいしい香りだと感じます。 逆に○○ハムのピザ、冷凍食品のピザはいい香りがしないと思います。例えていうなら、パンに市販のスライスチーズを載せたのかな、というくらいの感覚です。 この「香り」のちがいを感じるのは私だけでしょうか?? この「香り」の正体が気になっています。何かご存知の方、おみえでしたら教えてください。 ぜひレシピ、材料など教えてください。お願いします。 (載っているチーズがちがうのかなぁと想像しながら食べ比べています。)

  • ピザの食べ方

    コース料理やワインリストがあるようなイタリアンのお店で、ピザはどのように食べますか? ファミリーレストランみたいなところや家では手で食べますけど、ああいうお店では手で食べていいんですか? なんだか気になってしまって。 皆さんはどうしているのか、よかったら教えてください。

  • ピザ回しを見せてくれるお店知りませんか?

    イタリアンレストランでピザを回すデモンストレーションをしている お店を知っているかたがいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 美味しいピザ屋さん

    イタリアンでもピザ屋でもいいんですが とびっきりのピザを食べさせてくれるお店を教えてください。

  • 宅配ピザについて

    宅配のピザって普通のレストランなどで食べられるピザと比べてどちらがおいしいですか?宅配ピザってレストランなどのピザよりいろんな具のものがありますが、実際、合うものですか?またサイドメニューやパスタなどもどうですか?おいしいですか?ちなみに私の家に配達してもらえるのはピザリトルパーティとピザハットです。

  • ピザについて

    ピザを手作りしたいのですか、どの生地で作った方がいいのかわかりませんピザの生地でイタリアン、ハンドトス、スーパークリスピーありますかどんな違いかがありますか?まだおすすめのピザのレシピも教えて欲しいです。

  • 【ピザの斜塔】イタリアにあるピザの斜塔は中が空洞で

    【ピザの斜塔】イタリアにあるピザの斜塔は中が空洞で人間が登る階段もないそうですがなんのために建設されたのですか?

  • 大阪で本当に美味しいピッツェリア

    はどこでしょうか? ネットで探してもどれが良いのかわかりません。 本場に住んでいたので美味しいと言われるピザには日本で会えていません。  イタリア以外にもヨーロッパの某国に住んでましたが駅前のイタリアンレストランでは美味しい石窯ピッツァが食べられました。 もう3年以上も美味しいピッツァを食べてません。