• ベストアンサー

彼女について

freallowの回答

• ベストアンサー
  • freallow
回答No.5

気持ち分かりますよ。僕の彼女も言いません。少しけんかしたこともあります。でも、彼女から言わせると、言葉に出すことがすべてじゃない。たしかにそう思います。僕はよく言葉に出していいます。彼女が言ってくれないので、あまり言い過ぎるとしつこいかな?と聞いたけど、そんなことないって。ただ、自分も僕に言わなくちゃいけないのかなって思うといわれました。そのときに思ったのですが、こっちから言ってって言っても本心とは違うと思うんです。逆に恥ずかしくていえない彼女が好きって言ってくれたときのうれしさはたまらないし、恥ずかしいのにいえるくらい今自分のことを考えてくれてるんだなぁって思えました。どうしても気持ちを伝えて欲しいなら手紙とかどうですか?僕も昔は恥ずかしくていえなかったのでよく手紙にして送りました。手紙って口ではいえないこともかけるんですよね。