• ベストアンサー

コンドームにつきまして

 男性の部屋で見たことないコンドームを見つけたのですが、箱入りで何個入っているか知りたいのですが 箱がないので、どの柄か分からないのですが・・・教えていただけますでしょうか?  ちなみに6個見つけたのですが、6個入りなのかなと思いまして。。。   大体、8個入りが多いと思うのですが分かる方教えていただけませんか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.2

これですか? http://www.fujilatex.co.jp/jp/condom_conveni/condom_cvs2/3510.html 富士ラテックス 入り数6個 525円

その他の回答 (1)

回答No.1

  12個(1ダース)入りです  

関連するQ&A

  • 女性がコンドームを

    気に入ってる女性がいます。その女性は22歳ですが(私は30代) 仲良くなり、関係を持ったとき、これあげるって箱入りのコンドーム(1個しかなかった)をくれました。で、しばらくして、新しい箱入りのコンドームを持っている事がわかり、これは、他にもいてるのかなって思っています。皆さんはどう思いますか?

  • コンドーム

    同棲中です。 去年の12月、たまたま彼氏のクローゼットの引き出し(透明)を見てしまいました。すると、いつも使用しているコンドームとは別のコンドームの箱が入っており、中には一つ入ってました。もしかしたら、以前の捨て忘れ?とか、たまたまだろうと特に気に留めませんでした。 つい先日、あのコンドームまだあるのかな?とふいに思い出して確認したところ、コンドームの箱がありませんでした。また、箱が入ってたであろう外袋のみが無造作に入れられてました。ちょっと怖くなりましたが、もしかすると、掃除をして捨てたのかな?と思いました。でもやっぱり気になったので、透明の引き出しだったので、わざと外袋を引き出しの前面に置いて、見えるように置いてやりました。今に至りますが、外袋は捨てられており、新しいコンドームの箱が入っており、12個入りが、11個で既に一つ減ってました。 やはり浮気ですか?皆様はどう思いますか?どのように彼氏に伝えたらよろしいですか?アドバイスお願いします。

  • メントールのコンドームって?

    コンドームが終わっちゃったので、午前中、主人と他の買い物をしながら、ドラッグストアーに行ってきました。 いつも主人と私で一箱ずつ好きなもの選んで二箱買ってきますが、今日は2人してメントールって書いてあるものに興味を持ちました。暑いからスースーして気持ちよさそう。でも、これって男性側がスースーするの?それとも女性側?それとも両方?なんて相談していたらお客さんがどっと増えてきて、コンドーム売り場の前で相談しているのが気まずくなったので、今日はとりあえず、主人お気に入りのいつものを一箱買って帰ってきました。 メントールのコンドームってどんな感じなんですか?

  • コンドームの取説読みますか?

    コンドームの取説読みますか? 皆さん(男性でも女性でも)はコンドームを使う時 中に入っている取扱説明書を読みますか? 時々コンドームの裏表を間違えたとかつけ方が分からない という経験談や悩みを目にするのですがコンドームの箱に 入っている取説を読めばこういった事はないと思うのですが やはり使うときは読まないものなのでしょうか? 個人的な興味から質問してみました。

  • コンドームが買えない・・・

    親にばれない様にコンドームを買う方法はありますか。ドラックストアとかに行っても、絶対親もついて来てコンドームが買えません。どうしたら親にばれずにコンドームが買えますか。  ネット通販で買った場合、箱に中身の内容が書かれていますか。

  • コンドーム買ってくることっていいこと?

    結婚を考えてもいいと思った人ができた。でも、「子供できたら困るでしょ?」って何箱もコンドームを買ってきた彼。それっていいこと?悪いこと?

  • 浮気?コンドームの使い方

    こんにちわ。 先日彼氏の家に泊まりに行きました。いつもコンドームがきれているときは私といるときに買い、あらかじめ準備しておくような人ではありません。今回お泊まりにいったとき、前回でゴムを使い果たしていたことを思い出し、ゴムがないんじゃないかなと思っていました。でも今回はちゃんと用意してありました。少し不思議に思い、朝ゴムの箱を見てみると、8袋入りなのにあと5つしかありませんでした。2つ使ったので1こ足りないんです。 男性は女性とセックスするとき以外にコンドームを使うことがあるのでしょうか?じゃなかったら浮気なんでしょうか? 彼にこのコンドームどうしたの?と聞こうと思いましたが、考えれば考えるほど浮気しているのかと不安になり聞けません。 教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • コンドームについて

    コンドームについてです 彼氏33 私26 付き合って3ヶ月になる彼氏がいて、コンドームはいつも彼が用意してくれていました。 先日彼氏の家で、コンドームの置いてある場所を見つけました 。 6個入りのものが何箱かと、1箱空いていて、1個使用済みの箱がありました。 2週間後くらいにまた見てみたら、その1つ使用済みの箱がなくなっていました。 そこから彼氏の浮気を疑いだしてしまって、モヤモヤが消えません。 週に2.3日会っていて、ラインも毎日夜中までしているし電話も結構しているほうです。 彼氏の待ち受け画面も私になっていて、彼氏の家には私が書いた手紙が飾ってあり、私の歯ブラシやクレンジングも舞台に置いてあります。また、彼氏の友達も何人か紹介してもらっていました。 コンドーム以外には疑うところなど一切無いのです。 1つ気になるのは、彼氏の古い友人の女の子が、(昔、彼氏が女の子の事を好きだったかもしれない)私と付き合いだしてから1度家に来ているということです。 (私がコンドームを発見する前です) その女の子とは、彼氏に彼女がいない時に、誰かいい子いない?とか、付き合っていた彼女の話をしているくらい、仲のいい存在だと思います。家に来た時のラインは、多分私が不安になると思ったのか、少し削除されてる部分があって、気になっていました。 私が過去に浮気された経験から、携帯も見ていいし、家にもいつ来てもいいよと合鍵は付き合った始めの頃から渡されていました。 付き合った初めから、結婚を前提にという話も出ていて、1年後くらいにという話になっています。 自分が少し異常なくらい、敏感になりすぎてしまっているのも嫌だし、他の女の子と関係を持っているなら時間の無駄になりたくないので、最悪の結果を考えてたりするのも疲れてきました。 コンドームの事は、聞きたいんですが私が場所や数を知らないと思っていると思います。 厳しい意見もあると思いますが、アドバイス頂きたいです。

  • 男性の方へ!コンドームについての質問

    彼と初めてHをするときに、彼が引き出しからコンドームを出しながら「このコンドーム、2.3年前のだけど大丈夫かな?」と言いました。なんとなく前の彼女との思い出の品だったら嫌だなと思ったので「え、それって前の彼女の時に買ったとか・・・」と聞いたんです。そうしたら彼が「違うよ、別に前の彼女の為に買ったんじゃなくてストック。別に彼女いない時期だって、コンドームストックしとくものだろ」と言ったんです。それが男の常識だと言っていました。 でもなんとなく、私には不信感が沸いてきてしまったんですよね。「特定の彼女がいない時にコンドームを使うシュチュエーションがあるのかな?部屋においてあるってことは、いつでも誰でも部屋に連れてくればオッケーじゃないのかな?」と。「それって、おかしくない?そういうことが合っても大丈夫って思ってストックしてるってことでしょ」と言うと、「そりゃ、いつどうなるかわからないじゃん」と言われ、とにかく「女にはわからないけど、男にはストックは常識」みたいに丸く治められてしまったんですよね。そのとき深く掘り下げなかったのですが、そういえば、男友達が『急にいい雰囲気になったから、急いでコンビニに買いに言ったよ』とかいう話は聞いたことあって、ストックしてるって話は聞いたことがないんですよね。それに彼の家には、私含め、男女の友達の溜まり場になっていて、大体団体で遊んでたんですが、もし、女の子と二人きりになっていたら・・・とか、私がまだ彼女の立場じゃないときにも、あの部屋にはコンドームが常に用意されてたのか・・・とか思って、ますます彼への不信感がつのってしまいます。 そこで主に男性の方に質問です。コンドームって彼女がいなくても常にストックしてますか?してるとしたら、どのようなことを考えて(想定して)ストックしてるんでしょうか?おしえてください!

  • コンドームの使い方

    私は男性です (1)コンドームを装着するときどのタイミングで装着していますか? (2)ぜんぎが終わってから、装着するのでしょうか? (3)装着するとき、彼女に「ゴムつけるから待って」というのでしょうか? (4)始めからゴムをつけると、ズレたり切れたりするんですよね? (5)使い終わったゴムは、どこに捨てていますか? (6)彼女の部屋でセックスしたときは、彼女の部屋のゴミ箱に捨てていいんでしょうか? (7)人の家のゴミ箱に使用済みのゴムを捨てるのはいいんでしょうか?