• 締切済み

バレンタインについて教えてください。

バレンタインについて教えてください。 好きな人がフルーツ全般が好きなのでフルーツをバレンタインに差し上げたいのですが、今の時期は何が美味しいですか? 予算は2千円以内で。。

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.1

月並みですが、 苺は如何でしょうか。 飛び切り上等な 苺を数粒、 フルーツパーラーで選び、 ラッピングして頂いて、 其れを贈り物として 御渡しするのも 良いのでは 無いでしょうか。 間違えても、スーパーで カットフルーツを購入し、 贈り物にする事は なさらない様に。 折角のバレンタインが 台無しに成りますよ。 当日は、楽しんで 下さいね。

momoeyamaguchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 苺、喜ばれそうです。 フルーツパーラーのお店も見つけたので、形の良い美味しそうなのを差し上げようと思います。 チョコだとたくさん貰ってそう。というイメージがあり、あまり差し上げたくないなと思っておりました。 教えてくださってありがとうございます。