• 締切済み

バレンタインについて教えてください。

バレンタインについて教えてください。 好きな人がフルーツ全般が好きなのでフルーツをバレンタインに差し上げたいのですが、今の時期は何が美味しいですか? 予算は2千円以内で。。

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.1

月並みですが、 苺は如何でしょうか。 飛び切り上等な 苺を数粒、 フルーツパーラーで選び、 ラッピングして頂いて、 其れを贈り物として 御渡しするのも 良いのでは 無いでしょうか。 間違えても、スーパーで カットフルーツを購入し、 贈り物にする事は なさらない様に。 折角のバレンタインが 台無しに成りますよ。 当日は、楽しんで 下さいね。

momoeyamaguchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 苺、喜ばれそうです。 フルーツパーラーのお店も見つけたので、形の良い美味しそうなのを差し上げようと思います。 チョコだとたくさん貰ってそう。というイメージがあり、あまり差し上げたくないなと思っておりました。 教えてくださってありがとうございます。

関連するQ&A

  • バレンタインのことで悩んでます

    大学生女です。バイト先で片思いしている人にバレンタインを渡したいのですが、、緊張しすぎて、渡せないかもしれなくてずっと悩んでいます。 その人とシフトが被っているのが、今週の土曜日18日か、来週の火曜日21日です。 ちなみに今日はバレンタイン当日なのですが、バイトがないので渡せないです。 なので、今日渡せないけど、18日か21日には渡したいと思っているのですが、 遅れて渡すバレンタインは失礼なのではないかと不安に思っています。 バレンタインから数日経って渡されるのは、男性目線ではどう思いますか?遅れて渡されるのはイメージダウンに繋がりますか? また、もし遅れて渡されるとしたら、何日以内だったら許容範囲なのかも教えて頂きたいです。 それと、もう1つ不安なことがあって、緊張のあまり渡せなかったらどうしよう、、ということです。 その人との関係性は、 ・好きバレは多分してない(あくまで私の予想です) ・シフトが被る曜日があるので、話すことはある ・バイトの時にしか話したことがない(プライベートで会ったことがない) という感じです。 バイト先の他の人には渡さず、その方だけに渡すつもりなので、他の人達にはなるべくバレたくなくて、彼が1人でいるタイミングで上手く渡せるのが理想なんですけど、、 彼はバイトの同僚と雑談していることが多いので、1人でいるタイミングが本当にあるかな?と思っています。ないかもしれないです。 そういう場合は、個別に呼び出すしかないんですよね?? ちなみに、他の人には渡さないで個別に渡されるというのは、男性からしたらどう思うでしょうか? 渡すのを想像しただけで、今までにないくらい緊張してしまっていて、やばいです。 渡すものは、1000円以内の市販のものです。 少し安いかもしれませんが、見た目が寂しいとか貧相ということはないと思います。今付き合ってもないですし、バイト以外では話したこともないので、いきなり高価なものを渡すのは少し気が引けてしまって、、1000円以内のものを買いました。 長々と書いてしまって分かりにくくなってしまったかもしれません。質問内容を以下にまとめておきます。 ・バレンタインの日から遅れて渡すのは男性的にはどう思うか? ・遅れて渡されるとしても何日以内だったら許容範囲なのか? ・他の人にはあげないで、自分だけに渡されたらどう思うか?別に何も思わないか? ・予算1000円以内は安すぎるか? 稚拙な文章ですみません。 回答頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼へのバレンタインプレゼント

    私の彼29歳にあげるバレンタインプレゼントを 何にしようか悩んでいます。 彼には、チョコレートとちょっとしたプレゼントを あげたいのですが、どんなものがおすすめですか? ちなみに、彼はタバコは吸わない人で、 今、院生なので、ネクタイも使わないです。 時計はもう持っているので、 ライター、ネクタイ、時計、以外で おすすめなものがあったら是非お願いします! 予算は1万円以内です。

  • バレンタイン

    バレンタインのチョコなんですけど安くて簡単に作れるものってありますか? 毎年クッキーを作ってるのでクッキー以外でお願いします(>_<) 予算は1500円ぐらいまでで…

  • バレンタインに面白&インパクトのあるチョコレート

    バレンタインにインパクトがあって記憶に残るようなチョコレートを 友人にあげたいと思うのですが、 面白い!とか可愛い!などで 人にもらったもので印象に残っている物があったら教えてください。 予算は1000~2000円くらいです。 よろしくお願いします。

  • バレンタイン

    隣のクラスの人が気になっています。 その人とは話したことがありません。 もうすぐ卒業なので バレンタインをあげようと思うんですが 16日まで学校がありません。 なので16日にあげようと思うんですが バレンタインの2日後だし… いきなり知らない人からもらって 気持ち悪くないですか? 仲良くなりたくてメアドを聞こうと思っていて ちょうどバレンタインの時期なので チョコと一緒に手紙にメアドを書いて渡そうかなと思っています。 チョコは渡さずメアドを聞いた方がいいですか? どうしたらいいか教えて下さい(;_;) お願いします!

  • チョコが嫌いな彼へのバレンタインは

    付き合って1年になる彼氏がいます。 バレンタインをあげようと思いますが、彼はチョコが好きではなく、お菓子全般あまり食べません。 バレンタインには何をあげたら喜ばれるでしょうか? あくまで軽いイベントなので、きちんとしたプレゼントよりはちょっとしたものをあげたいと思っています。 今までチョコ以外のものをあげた方、あるいはもらって嬉しかったという方などの体験談もあれば教えていただきたいです。 彼は今38歳の、転職活動中で、お酒は好きな人です。

  • バレンタインのプレゼント

    今年のバレンタインは腕時計をあげようと思っています。本当はロレックスやフランクミュラーなんかあげたい気持ちはあるのですが、高すぎて・・・(><;) それでもそこそこのブランド品をあげたいのですが、どんなのがいいと思いますか?予算は5万以内くらいで。彼は今年27歳の会社員です。

  • バレンタインのチョコ

    もうじきバレンタインデー。 オススメのチョコがあれば教えてください。 できれば予算は1000~2000円くらいで m(_ _)m

  • バレンタインデーにバスツアーを

    こんにちは。 付き合って2年半ほどの彼氏がおります。 学生と社会人で年の差が一回り以上あり、デートでは奢って貰うことが多く、移動手段もいつも彼の運転です。 バレンタインで少しでも恩返しをできたら、と思い、チョコレートプラスαで何か渡すことを考えたのですが、 あげたいものは今までのイベントで渡してきてしまったためなかなか思いつきません。 そこで、一緒に日帰りでバスツアーに行くのもいいかな?と思ったのですが、 男性からして彼女にバレンタインでバスツアーをプレゼントされるのはイマイチでしょうか? また、当方神奈川に住んでいるのですが、日帰りで行く場所でおすすめの場所・プランがあったら教えて頂きたいです。 時期は4月の頭あたりを考えていますが、バレンタインと離れたら意味がないでしょうか。。 予算は一人1万円程度までだとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のバレンタインのプレゼント

    33歳の彼氏のバレンタインのプレゼントで悩んでいます。私は23歳です。 バレンタインにチョコとお財布をあげようと思っています。 今、彼はラルフローレンの財布を使っています。(←元彼女からのプレゼントらしく、早く変えたいと言ってました。) 彼は、あんまりブランドにこだわりはありません。 タケオキクチのバックを使っています。 以前、誕生日にきばって、ジルサンダーのネクタイとドレスシャツをプレゼントしたのですが、 今回、お金に余裕がないため予算は2万円以内だとうれしいです。 今、考えているのは ・カルバンクライン ・TAKEO KIKUCHI ・D&G 前に、「若い子」のブランドの財布がほしいと言っていたのですが、何か良いブランドはありませんか?? お力添えをお願いいたします。