• ベストアンサー

バレンタイン

隣のクラスの人が気になっています。 その人とは話したことがありません。 もうすぐ卒業なので バレンタインをあげようと思うんですが 16日まで学校がありません。 なので16日にあげようと思うんですが バレンタインの2日後だし… いきなり知らない人からもらって 気持ち悪くないですか? 仲良くなりたくてメアドを聞こうと思っていて ちょうどバレンタインの時期なので チョコと一緒に手紙にメアドを書いて渡そうかなと思っています。 チョコは渡さずメアドを聞いた方がいいですか? どうしたらいいか教えて下さい(;_;) お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.2

家まで行ってあげるってのは駄目なんですかね? 出来れば今日中に渡した方がいいんですが、、、 16日に渡すなら、遅くなってごめんなさいと一言いうか、メッセージを添えて渡すのがベストですね。 やっぱりチョコも一緒に渡した方が良いと思いますよ。

monchi-mon
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます(^O^) 参考になりました!

その他の回答 (1)

  • bukebuke
  • ベストアンサー率18% (364/1930)
回答No.1

チョコ渡してもいいと思いますよ アドレス渡してメール下さいと言えば?

monchi-mon
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます(^O^) 参考になりました!

関連するQ&A

  • バレンタイン 受験

    高3女です。 同じクラスの人に恋をしました。 バレンタインにチョコをあげて、 気持ちだけでも伝えたいと思っています。 もう学校は自由登校期間に移りましたが 彼とは家が近いため 公園かどこかに呼び出そうかな っといった感じです。 ですが彼はまだ受験が終わっていないんです; そんな時期にチョコもらって 気持ち伝えられたら困ってしまいますよね? 返事はいらないというつもりです。 チョコあげてもいいんでしょうか? 応援チョコとかにした方がいいのかな・・・ 彼は卒業したら県外へ行ってしまうので バレンタインがチャンスだと思います。 今すごく迷っています。 回答お願いします。

  • バレンタインの告白・手紙

    バレンタインデーに1こ上の先輩に チョコを渡そうと思います。 私は2回告白して振られています。 でももう先輩は学校を卒業してしまうので、 最後にもう1度気持ちを伝えたいんです!! それでバレンタインデーにチョコと一緒に渡す 手紙を下書きしてみたんですが... ○○先輩へ いきなりチョコ渡しちゃってすいません><(直接渡すつもりです) 先輩もうすぐ卒業だから ちゃんと伝えておきたくて.. しつこいって思われると思って 何回も諦めようとしたけど、 無理でした。 私、 先輩のことが好きです。 優しいし、サッカーうまいし.. これからも先輩のこと だいすきです。 ○○より 。。。こんな感じでいいでしょうか?? 伝えたいことがありすぎて 何を言っていいかわからないんです..っ 辛口で全然かまいません。 先輩の心にぐっと来るような、手紙にするために アドバイスお願いしますっ。

  • バレンタインデーの渡し方

    こんにちは。 わたしは高校一年生の女子です。 14日はバレンタインデーで私もチョコを何個かつくりました。 私には隣のクラスに気になっている男子がいるのですが話したことが一度もありません。 仲良くなるきっかけになったらいいなとおもいチョコレートを渡したいのですが、なんといって渡していいのかどうやってわたしていいのか、手紙はつけたほうがいいのか、すごく悩んでいます。 みなさんのチエをかしてください。お願いします(><)

  • バレンタインに彼女持ちの先輩にチョコをどうするか

    わたしには大好きな先輩がいます! 今まで全く接点がなかったのですがバレンタインが近く先輩が卒業してしまう前にどうにか行動しなければ…と思い先輩にメアドを書いた手紙をわたしました! その日に先輩からメールがきました。 内容は彼女がいるから頻繁にメールできないと言う内容でした。 メールは頻繁じゃなかったらしてもいいのでしょうか? あとバレンタインの日にチョコを渡さない方がいいのでしょうか?? 回答お願いします

  • 先日のバレンタインで後輩からチョコをもらって

    高校生です 先日バレンタインで後輩からチョコをもらって告白されたのですが自分には好きな人がいて彼女の気持ちに応えるつもりはありません。 そこで相談なのですが告白を受けるつもりではないのですがもらったお礼だけは言っておくべきなのでしょうか? チョコは手紙と一緒に袋に入っていて下駄箱に入っていました。 手紙には好きだという内容とメアドと名前がイニシャルで書いてあって自分は彼女が誰だか分からないと言う状況です。

  • バレンタイン

    いま好きなひとがいますっ その人はクラスが違うんですが友達に協力してもらって数ヶ月前メアド聞けました♪ 全く知らない子からメアド聞かれて、 バレンタインのチョコあげる約束とかされたら・・・ 自分のこと好きなんだって気づきますよね?? 気づいてないってことあると思いますか?!

  • バレンタインチョコを渡したいんですが...

    大好きな人にバレンタインチョコを渡したいんですが、 学校で渡すとしたらクラスが違う彼にどうやって渡しに行けばいいですか? それと今年のバレンタインは土曜日で学校では渡せません。 彼に渡したいからと、呼び出してもなにか理由をつけて出てきてくれません。(去年) どうしたら彼に直接わたせますか?

  • 高3 バレンタイン。

    高3女子です。 バレンタインのことで相談です。 私は、去年の夏くらいに 同じクラスの人に片思いをしていました。 しばらく他の人と付き合ったりもしましたが、 やっぱり元々片思いしていた男子が好きなんです。 そこで、バレンタインにチョコを渡したいです。 でも、私も好きな人も受験を控えているので、 受験が終わってからになると思います。 そうすると、バレンタインから10日以上遅れてしまいます。 しかも、私は、その人とすごく仲がいいわけでもないし、 可愛くもありません> < そんな私から、10日以上も遅れてチョコをもらったら嫌なんじゃないかと不安です。 でも、彼とは志望校が違うので、 このまま卒業したら後悔するような気もします。 どうしたらいいでしょうか? 受験後にチョコを渡すのはアリだと思いますか? 長文乱文すみません。 良かったら回答お願いします!

  • バレンタイン後って気まずくなる?

    高校2年女です。 バレンタインに同じクラスの好きな人に手作りチョコを渡しました。 メールを数回したくらいであまり話しません。 チョコを渡した夜、おいしかったよ!というメールが来ました。 でも2、3回でメールは終わりました・・・。 その次の日からいつも朝早く学校に来ていた相手が ホームルームギリギリに来るようになりました。 チョコを渡すときに私が早くから学校に行っていたということがあるかもしれません;; バレンタインをきっかけに仲良くなれるかなと思っていましたが 全く反対なことになってしまいました。 お互い気まずくなっているのか それとも恥ずかしいのか 避けられているのか・・・よくわかりません。 このようなバレンタインの経験がある方、 この後どうなったか、などなどアドバイスを下さい。 ちなみに相手に彼女がいるかは不明です。

  • バレンタイン

    私には好きな人がいます・・・ その好きな人はすごくモテていて 好きな人がいるらしいんんです。 でも今年卒業しちゃうのでどうしても告白したいのですが やっぱりバレンタインに告白したほうがいいかな~? と思いバレンタインに決めました! そして中学生のお友達とチョコを買いに行く約束をしました! どう告白すればいいかとか悩んでて・・・・ あと、親に言わずにあげるのでバレないようにしなければいけません・・・ あと、じか綺麗ではないので手紙は無理なんです。 そうなったら口で言うしかないのですが なんて言えばいいのか・・・ ぜひ教えてください(*´∀`*)