• ベストアンサー

バレンタイン

隣のクラスの人が気になっています。 その人とは話したことがありません。 もうすぐ卒業なので バレンタインをあげようと思うんですが 16日まで学校がありません。 なので16日にあげようと思うんですが バレンタインの2日後だし… いきなり知らない人からもらって 気持ち悪くないですか? 仲良くなりたくてメアドを聞こうと思っていて ちょうどバレンタインの時期なので チョコと一緒に手紙にメアドを書いて渡そうかなと思っています。 チョコは渡さずメアドを聞いた方がいいですか? どうしたらいいか教えて下さい(;_;) お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.2

家まで行ってあげるってのは駄目なんですかね? 出来れば今日中に渡した方がいいんですが、、、 16日に渡すなら、遅くなってごめんなさいと一言いうか、メッセージを添えて渡すのがベストですね。 やっぱりチョコも一緒に渡した方が良いと思いますよ。

monchi-mon
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます(^O^) 参考になりました!

その他の回答 (1)

• bukebuke
回答No.1

チョコ渡してもいいと思いますよ アドレス渡してメール下さいと言えば?

monchi-mon
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます(^O^) 参考になりました!