• ベストアンサー

バレンタインデーの渡し方

こんにちは。 わたしは高校一年生の女子です。 14日はバレンタインデーで私もチョコを何個かつくりました。 私には隣のクラスに気になっている男子がいるのですが話したことが一度もありません。 仲良くなるきっかけになったらいいなとおもいチョコレートを渡したいのですが、なんといって渡していいのかどうやってわたしていいのか、手紙はつけたほうがいいのか、すごく悩んでいます。 みなさんのチエをかしてください。お願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intercity
回答No.1

手紙は無くてもいいかもしれません。 手作りチョコですから、 余程鈍感でなければ本命と分かるはずです。 「これ、もらってください」と言うだけでもいいのではないでしょうか。 他の男子のいる前でやると、彼が冷やかされますから、 あなたの友達などに頼んで、他の男子を引き離すか、 彼が一人の時を狙うのが効果的です(帰り道とか) うまくやって下さいね。

ringosan828
質問者

お礼

ありがとうございます! 簡単にラッピングした袋にいれて、「これもらってくれさい>___<」って言ってみようと思います★ 話したことがないからその後のこととか考えたら不安だけど がんばりますね♪ 参考にします!

その他の回答 (1)

noname#73555
noname#73555
回答No.2

その気持ちとっても分かります!! 私も高校生なので好きな人に渡したいけどクラスは違うしタイミングが合わない・・・。 やはり1人になるのを見計らって渡すしかないですね・・・。 下駄箱や廊下で待ち伏せとか(笑) うまく伝わるといいですね♪

ringosan828
質問者

お礼

ありがとうございました。 みんなはいたけど なんとか渡すことが出来ました。 参考にしました!!!