• 締切済み

パソコンのメールをiPhoneでそ受信したい

ネットで調べたんですが、詳しくなくて困っています。 サイトで言う『ホスト名』ってどこでわかるんですか。 ユーザー名ってどこでわかるんですか。 パスワードって、パソコンで使っているプロバイダのメール見る時に入れる パスワですよね。 NTTのリモートサービスに電話したら教えてくれるんでしょうか。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

簡単だよ。サーバから転送してもらえばいいんだ。難しく考えることはねえ。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• bajutsu
回答No.1

じゃ、最初にパソコンでメール見れるようにするには 何をどうやったんでしょうか? それと「同じこと」をするだけですよ。 プロバイダから送られた紙にすべて書いてあるはずです。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。