• ベストアンサー

ISILイスラム国の休日は何曜日ですか?

あの辺は金土が休みなんでしょうか?後藤氏の安否が不明でこう着状態が続いています。水面下での攻防は別として動きがあるのは日曜になるんですかね。(´・ω・`)

noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

本当のイスラム教は、金曜日の夕方から土曜日の夕方まで。 偽者はわからない。

質問者

お礼

ありがとうございます。すると早ければ日本時間で今日の深夜には動きがあるかも。偽物と言うより犯罪者じゃね。(´・ω・`)