• ベストアンサー

大阪で日曜日でも診察してくれる病院

数年間放置している原因不明の病気(不定愁訴)があるのですが そろそろ堪えるのが限界になりました。 なぜ、放置してるのかというと 日曜日しか絶対に仕事が休めないんです。 実際、休んだことがありません。 そこで、日曜日にでも受診してくれる、なるべく大きな(診察科目の多い)病院があれば教えて欲しいです。 大きなところは日曜日がほとんど休みみたいです。 原因不明の為、設備が整ってるところがいいです。 私的には循環器か消化器だと思うのですが、ちょっと良く分かりません。 すいませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://www.10man-doc.co.jp/ ↑でさがせますよ。 ぱっと探したところ、38件ヒットしました。 もっと地域を絞り込めば、お近くの病院が探せると思います。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/

その他の回答 (1)

• cho3v
回答No.2

良いか悪いかまでは知りませんが・・・ 徳州会系病院24時間年中無休 松原徳洲会病院 大阪府松原市天美東 7-13-26 072-334-3400 野崎徳洲会病院 大阪府大東市深野 3-1-1 072-874-1641 岸和田徳洲会病院 大阪府岸和田市加守町 4-27-1 0724-45-9915 八尾徳洲会総合病院 大阪府八尾市久宝寺 3-15-38 0729-93-8501 弘生会病院 大阪府東大阪市長堂 3-7-8 06-6781-2791 福井クリニック 大阪府枚方市招堤中町 1-15-5 072-866-5211 福原クリニック 大阪府松原市天美南 3- 8-12 0723-38-1189 岸和田徳洲会クリニック 大阪府岸和田市磯上町 4-22-38 0724-38-8745