明日30日に診察してもらえる泌尿器科(大阪)

このQ&Aのポイント
  • 明日の12月30日(月)の午前だけでも、泌尿器科における診察可能な医療機関を探しています。
  • 非常にタイミングが悪いのですが、尿管結石の初期症状っぽいのを感じ、年末年始期間中の万一に備え、早目に受診しておきたいのです。
  • 大阪府内(できれば大阪市内)で受信可能な医療機関が知りたい。水分を多めに摂取する方法も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

明日30日に診察してもらえる泌尿器科(大阪)

表題のとおり、明日の12月30日(月)の午前だけでも、泌尿器科における診察可能な医療機関を探しています。 非常にタイミングが悪いのですが、尿管結石の初期症状っぽいのを感じ、年末年始期間中の万一に備え、早目に受診しておきたいのです。 もしも尿管結石だとしたら、今回で2回目(一回目の再発)です。 初回は数年前、数日にわたって徐々に痛みが増してくるパターンで、のたうちまわるような激痛経験はありませんが、一概に同じパターンとは限らないと思い、早目に対処しておきたいのです。 ■大阪府内(できれば大阪市内)で受信可能な医療機関が知りたい。   ※ネットではHPが存在しなければ休診期間が不明が多い   ※調べ方がよくわからない。 ■水分を多めに・・・とはありますが、具体的になにか良い方法はあるのでしょうか。   ※水道水以外に、飲み物や食べ物など、より摂取したほうがいいものなど。 以上これらについて、御存知の方いらっしゃれば、どうか宜しくお願い致します。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

各地域の診療所がありますので、↓をご覧ください。 電話で問い合わせるのが確実のようです。 http://www.city.osaka.lg.jp/kenko/page/0000007887.html http://www.mfis.pref.osaka.jp/qq27scripts/qq/fm27qjkksm_in.asp

bikukyon
質問者

お礼

大変参考になりました。 よく調べて問い合わせしてみます。 早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hideka0404
回答No.3

119番

• ok-kaneto
回答No.2
bikukyon
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます。