• ベストアンサー

げん玉電鉄のサイコロって少し甘い目に設定されている

げん玉電鉄のサイコロって 少し甘い目に設定してくれているような 気がするのですが ゴール直前のマスからゴールに入りやすいように 目が出るようになっていませんか? そのようにプログラムされているのでしょうか? 気のせいでしょうか。

noname#207915
noname#207915

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

その可能性はないとは言えませんがサイトがそのあたりをどう設定・プログラムしているか確認するすべはないので真相はわからないと思います。