• ベストアンサー

身に覚え?浮気?

ある休日の昼下がり 子供達は友達と遊びに出かけ 妻と二人でテレビをなんとなく観ていた 「 妻の浮気は許されるのか?」というテーマの番組が始まり それまで ただ ボケ~と観ていた妻が急に ソワソワしだして 髪の毛を引っ張る様に 手グシをしたり 脚が落ち着かなかったりしていました これは自分に身に覚えがある人が 取る態度ですかね? とても気になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auehane
回答No.5

心当たりがなければソワソワしないでしょう

ETIGOHEIYA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうなんですよ そこなんですよね だから気になってしょうがないんですよ

その他の回答 (5)

• hide6444
回答No.6

奥さんは浮気をしているのではなくて、これからしようと思っているのですよ。 だから、今までボケ~っと見ていたものが真剣に見始めたのです。 自分が浮気をしたときの為に参考にしたかったのでしょうね。 女性はこのような番組は女子会の話題にもなるそうですよ。 すでに浮気をしているのであれば、その番組が終わるまでボケっとしていますよ。 女性はそんな簡単にバレるようなことはしませんよ。

ETIGOHEIYA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます これから先 怪しい事が有ったら いろいろ話し合おうと思います

noname#227561
noname#227561
回答No.4

もし、私が浮気をしていたとしたら、、しない主義なのですが、、。 そのようなテレビ番組を見ていたら、動かず反応はしません。 私は、関係ないという感じで、しらっとしていると思います。 もし、していたとしたら、デートの日が近づいたら、夫に優しくします。 お話も楽しそうにすると思います。 夫に、必要以上ではなく、控えめに妻としての態度をとると思います。 例えば、好きなおかずを作ってあげたり、大好きという目線を送ったり。。。 思ったまでを書きましたが、私はシタタカですね~。 これって、夫が 浮気をしている現在私にとっている態度です。 隠していても、私に話を合わせて饒舌になるんです。 あ 金曜日会うんだな と分かりますよ。 そんな兆候はないのですよね。 だったら大丈夫ですよ。

ETIGOHEIYA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今の所幸いにしてそういう動きは有りません

noname#208229
noname#208229
回答No.3

再度浮気の話をしてみたらどうですか。

ETIGOHEIYA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 確かにそうしてみたいですね

• pigunosuke
回答No.2

逆です 旦那の浮気を疑っていると思います

ETIGOHEIYA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 妻は嫉妬や詮索しない人なので 疑うという事をまずしません

回答No.1

そうねえ、怪しく思えばキリがないし。浮気をしてみたいという願望が態度に出てしまったって可能性もあるかな。

ETIGOHEIYA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます