• 締切済み

パールスケールについて

ネットでパールスケールの2センチ前後を買いました。 45センチ水槽に 入れてます。2匹いるんですが生涯この水槽で2匹飼い可能でしょうか 購入して2ヶ月ですが全然大きくなっていません。パールスケールはどれくらい大きくなるんでしょうか?実際、飼ってる人、飼った事ある人は詳しいかと思います。教えてください

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

水草、隠れられる場所などはどうでしょうか。 そういう場所を造らないといけないので、60センチは欲しいところです。