• 締切済み

この男は何を考えているの?

ある異業種交流で出会った人と互の友人をつれてご飯へ行きました。 初めて会ったときもその時も、気になってくれているのかな、という感じでした。 「今ご飯行ってる人とかいるの?」と聞かれたのでいないと答えた上で 質問を聞き返しました。すると「いない」という答えでした。 しかし別れたあと、私の友達(その日連れて行った)に、何度もメールで 飲みに行こうと誘って、もちろん私にも送ってきていました。 友達が、やんわりと断ると、ほかの人入れて飲もうと言ってきたらしいです。 私は少し気になっていたので二人で飲みに行くことにしましたが、 友人同士で情報が回ることは予想していないのでしょうか? ただのアホなのでしょうか? 4人の前でも私に気がある素振りを見せていただけに、ショックです。 しかもそんな素振りを見せていたのにも関わらず、私の友人のアドレスを 私に聞いてきたんです。「また4人で遊ぶかもだし」とか言いながら 結局二人で飲みに行こうと誘ってるんです。 私にもです。この人は一体何がしたいのでしょうか? 恋愛経験が浅いので意味がわかりません。。 ちゃらいのはわかっていますが、少しいいなと思っていたのでショックです・・ 特徴としては ・初めてあった女の人にもさりげないボディータッチをかなりする ・かなりアクティブ ・レディファーストなどがすごい ・でも少し子供っぽところがあり可愛い アドバイスお願いします・・

noname#204934

みんなの回答

noname#250381
noname#250381
回答No.3

実によくいる軽薄な男性です(笑)。とりあえずエサをたくさん蒔いて釣りにかかろう、と思っているだけです。 アホと言えばアホです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 自分が持てていると勘違い。 もしかしたらあなたとお友達が同時に好きになってくれたら ラッキー位に思っていると思います。 取り敢えず深くは考えていない浅はかな人ですね。 まず女性の身体に簡単に障ってくるような男性を信用してはダメですよ。 そういう人には誰にでも同じことをしています。 あなたとお友達が何も話さなければ話が回るとは思っているとは 思えませんので、完全なご都合主義でしかないと思います。 適当な感じのような印象を受けますので 程々に相手をしておいた方がいいと思います。

• 150715
回答No.1

>私にもです。この人は一体何がしたいのでしょうか? 二兎を得たかったんだろうなぁと推測できます。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 なぜ二人共得たいのですか? 本当にそんな男が多くてびっくりなのですが、そんなに手が回るものなんですか?