• ベストアンサー

日本人が身を守る為のジェームズボンド的小道具?

もはや日本人と言うだけで海外で殺されるかもしれない。「私は日本人じゃありません」と書かれたTシャツがアジア系にバカ売れしそうですが、他にいざという時に海外で身を守る為のジェームズボンド的小道具はありますか? 。゜(゜´Д`゜)゜。

noname#218778
noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2024/7559)
回答No.2

 柔道・剣道・空手を習って置けば、相手が銃火器を持っていない限りは身を守れます。相手が銃火器を持っていても、軍事訓練を受けていれば、素手で銃を奪い取って勝てるのだそうです。小道具など必要ではありません。  変な道具を持ち歩いていると、空港で怪しまれて、丸裸にされて写真を撮られたりしますよ。気をつけなさい。

noname#218778
質問者

お礼

ありがとうございます。これからは黒帯を義務付けた方が良いですね。スリーハンドレッドのスパルタみたいですが。(;・∀・)裸で写真?リベンジポルノみたいで怖いです。

その他の回答 (1)

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.1

これなんかいいと思います。 http://www.body-guard.jp/item-814.html まあ日本から持っていくと空港で没収される可能性はありますが・・・

noname#218778
質問者

お礼

ありがとうございます。市販でも結構色々ありますね。武道具と言うのもの良さそうです。(# ゜Д゜)

関連するQ&A

  • ジェームズは理解しているのか?

    私はebay である本を出品しました  それをUKのジェームズさん(仮名)さんが落札しました。 しかし 発送時に この本が日本から持ち出し禁止の本だとわかりました。 どのような本かは想像にお任せします。 そのため ペイパルにて返金処理をして、ebay の画面で 出品者の立場でこの取引をキャンセルしてクローズしました。 しかしジェームズは、 同じような本は、他の国からも手に入れている 発送できないなんておかしい という返事をもらいました。 そして ジェームズは キャンセル処理を拒否しました。 拒否されたので、私はebay から手数料が取られてしまいます。 ジェームズがキャンセルに応じてくれたら、私はebay から手数料は取られず返金されます。 You want to cancel this transaction. Case status: Closed. Buyer declined your request to cancel the transaction. You will not receive a Final Value Fee credit. Previous messages eBay This case is closed. The buyer has declined the seller's request to cancel this transaction. 上記の英語になってしまったので、私は、とりあえず、この本が発送できない旨を説明し、メールを送ったら下記のような内容が届きました。 Hello I didn't open any case... I see and understand... But, maybe exist some way to send it to UK? I buy BOOK from USA, France, etc... I've never had any problems with shipping and I'm surprised... Please try to find the way to ship this item to me. Thanks in advance. 質問1 そこでわからないのは、 I didn't open any case... I see and understand... の訳です。 私の認識ではジェームズがキャンセルを拒否した状態になっています。 ジェームズは 自分がキャンセルしたままになっていることを理解しているのでしょうか? 質問2 ジェームズは もう一度送ってくれというようなことを言ってますが、 私は送りたくありません。仮に送っても、税関などで見つかったら 結局 破棄される。または 日本に返還される。可能性があります。その送料は私が負担しないといけません。 以前は 他の国から届いてもそれが運が良かっただけですが、それをジェームズが理解しているのでしょうか? 私がこのキャンセルをした段階ですでに この案件はクローズされており発送はできないのです。 すでにジェームズには返金処理をしています。 Please try to find the way to ship this item to me. Thanks in advance. にはそこまで理解しているようなニュアンスがありますか?

  • Gクリヤー等のゴム系ボンドの綺麗な塗り方

    こんにちは。 レザークラフトでも手芸全般でも接着することはあると思うのですが、そこでGクリヤーのボンドを使っています。 しかしながら、綺麗に塗る事ができず、きたなくなってしまいます。 ・糸をひくので、他の所にくっつく。 ・取ると、素材よっては、跡が薄らと残る。 ・はみ出してしまったボンドをすぐに取ろうとすると跡が残る場合もあるので、ある程度固まってから取る。綺麗に取れる場合もあるが、塵とか巻き込んでいる場合、塵がくっついてきたなくなっている。 つまり、全面を綺麗に接着したいのに、糸を引くので縁ぎりぎりの所が塗りにくく、その為には、少しはみ出してしまう。 はみ出してしまうと、上に書いてあるとおり、後の処理が面倒で綺麗になるともかぎりません。 模型をしている人のブログを拝見していて、溶剤で薄めて糸を引かなくする事はできるとわかりました。 しかし、同時に溶剤は蒸発した後は接着がまばらになる場合があるので一長一短とも書いてありました。 木工用ボンドみたいな白いのは、塗りやすいのでヘラでちょちょと塗っているのですが、 Gクリヤーは、糸を引きへらにも、まとわりつくので、塗っている物体をしっかり押さえながら塗ります。 しかし、押さえていると今度は手にGクリヤーがついてしまい、その手で物体をうっかり触ってしまい、汚れてしまう状態です。 どなたか、ゴム系ボンドを簡単に塗れる道具やアイディアはございませんでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 人間とは道具か。

    人間とは道具か。 21歳の男性です。 長い間悩んでいた事があって、この場で相談させて頂きます。 中学生の頃将来の事で悩んでいた時、自分の生まれた理由をふと考えたことがありました。 両親がいて、自分を育ててきてくれた。それは間違いありません。 でも、「何の為」に私を生んだのか。 子孫を残す為。老後の面倒を見てもらう為。理由は他にもあるかもしれません。 その考えに至った時自分が目的の為に造られた道具に思えて、自分が持つ感情や人生に何の意味も無いように思うようになりました。 自分の為に生きる事に意味は無く、与えられた役目を果たす事が生きている目的。 仮に何かを楽しい・幸せだと思っても、「道具」としてそれが正しいのか必要なのかと常に心のどこかで疑問を感じています。 自分の目的についても、私は子孫を残す事に疑問を持っています。 それは私の狂った思考に原因があるのですが、目的の為に次の命を生みだす事、より端的に言えば「欲しいから」という理由で命を生み出すのが正しいのかわかりませんでした。 私は道具としての役目に疑問を持った、目的を果たせないただの欠陥品なのだと思います。 今でも、自分が道具だという考えは消えていません。傍から見れば馬鹿らしいかもしれません。 私は造られた道具でしょうか。 ただの道具に「自分の為に生きる事」が赦されるのでしょうか。

  • 日本人が海外で働く為の技術

    こんにちは、他のカテゴリーでも同様の質問をしています。もし宜しかったらご回答お願い致します。(カテゴリー違いだったら申し訳ありません) 私達日本人が海外で働く為には語学の他に、日本人にしか出来ないような技術を持っていないと外国での就職は難しいと良く聞きます。私が知っている日本人しか出来ない技術というと寿司職人・指圧マッサージ士・初生雛鑑別士ぐらいしか思いつかないのですが、他にはどういう職業が当てはまるのでしょうか? また日本人にしか出来ない技術以外で、海外で就職するのに有利な職業や資格等はありますか?もしご存知の方がいましたら、教えて頂けませんでしょうか?

  • 新しいジェームスボンド

    新しいジェームスボンド役が、オーランドブルーム・ジュードロウ・ヒュージャックマンにわれているそうですが、、誰に決まったのでしょうか?

  • ジェームズ・ボンド

    と言えば、皆様の中では誰ですか? 私はピアース・ブロスナンです。 (初めて見た007がゴールデンアイだったので…)

  • ジェームズボンドになりたい

    007のジェームズボンド役になりたいです。 どうすればなれますか?

  • 新007 ジェームス ボンドは誰になったんですか?

    先日某お昼のバラエティ番組で、新007にヒュー ジャックマンという情報を聞きました。 しかし別の番組ではエリック バナに内定と言っていました。 どっちが、誰に、決まったのか知ってる方教えてください。

  • グアムに持って行く服、着ていく服

    海外でアジア以外に行くのが初めてなのでちょっと教えてください・ 来週グアムに行くのですが、何を着ていこうか何をもっていこうかまよっています。 ビーチサンダル、日本から履いていくパンプス、サンダル、スニーカー。 服は、ディナーの時のワンピ、海ではしゃげるようなスカートにTシャツ、日本から着ていく服。 それくらいでいいでしょうか?? 何か他に衣類系でありますか? 教えてください。

  • 日本でも政治家のサイン会はやらないの?

    アメリカでヒラリークリントン・グッズがバカ売れだそうです。 日本でも”ニコ生会議”などでの販促グッズは飛ぶように売れていました。 安倍総理も、もっと暇さえあれば、サイン会で政治資金を集めるべきでは? 選挙の時だけ選挙活動するからいけないのだと思います。