• ベストアンサー

新007 ジェームス ボンドは誰になったんですか?

先日某お昼のバラエティ番組で、新007にヒュー ジャックマンという情報を聞きました。 しかし別の番組ではエリック バナに内定と言っていました。 どっちが、誰に、決まったのか知ってる方教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinky
回答No.2

no1の方が貼ったyahooニュ~スの中にもありましたが、海外では有力はエリック・バナらしいと報道しているようです。 ですが本人はメディアの憶測について、バカバカしいとコメントしているそうです。

HanaGreen
質問者

お礼

海外ではエリック バナが有力(?)なんですか? う~ん・・早くはっきり決まって欲しいと思います。 spinkyさん回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.1

まだ決定はしていないようです。制作会社は明言を避けているため、様々な予測が出ているようです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040804-00000006-eiga-ent
HanaGreen
質問者

お礼

ホントに決まっていないんですね。 ピアーズ ブロスナン続投してほしい気持ちもあり まだ複雑です。 参考URL添付もありがとうございます。 早速行ってみました。 回答ありがとうございました