• ベストアンサー

新007 ジェームス ボンドは誰になったんですか?

先日某お昼のバラエティ番組で、新007にヒュー ジャックマンという情報を聞きました。 しかし別の番組ではエリック バナに内定と言っていました。 どっちが、誰に、決まったのか知ってる方教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.2

no1の方が貼ったyahooニュ~スの中にもありましたが、海外では有力はエリック・バナらしいと報道しているようです。 ですが本人はメディアの憶測について、バカバカしいとコメントしているそうです。

HanaGreen
質問者

お礼

海外ではエリック バナが有力(?)なんですか? う~ん・・早くはっきり決まって欲しいと思います。 spinkyさん回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

まだ決定はしていないようです。制作会社は明言を避けているため、様々な予測が出ているようです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040804-00000006-eiga-ent
HanaGreen
質問者

お礼

ホントに決まっていないんですね。 ピアーズ ブロスナン続投してほしい気持ちもあり まだ複雑です。 参考URL添付もありがとうございます。 早速行ってみました。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • バックミュージック

    2001年製作の映画「ソードフィッシュSWORDFISH」 映画中盤に一味のアジトでヒュー・ジャックマンの演じるスタンリー・ジョブソンが 暗号解読プログラムを作り始めるシーンのバックで流れていた曲が知りたいです どなたか曲名ご存知の方はいませんでしょうか? 映画サウンドトラックには入っていなかったので原曲は別なのか情報が出て来ません よろしくお願いします

  • 新しいジェームスボンド

    新しいジェームスボンド役が、オーランドブルーム・ジュードロウ・ヒュージャックマンにわれているそうですが、、誰に決まったのでしょうか?

  • ジェームズ・ボンド

    と言えば、皆様の中では誰ですか? 私はピアース・ブロスナンです。 (初めて見た007がゴールデンアイだったので…)

  • ジェームズボンドになりたい

    007のジェームズボンド役になりたいです。 どうすればなれますか?

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『うん!ヒュージャックマンのウルバリン最高だよね! グレイテストショーマンも好きすぎて Blu-rayとサウンドトラック買ってしまった(笑) Chris Partt!!! 私もすき。彼、素敵だよね。 彼が日本に来日した時に出た番組、 全て録画して巻き戻しながらずっと見てた* 最終的に母にその録画を勝手に消されちゃってショックでちょっと泣いた。。(笑)』

  • エリック・バナに関するサイト

    22日から公開の「TROY」に出演しているエリック・バナのファンサイトで、おすすめがありましたら教えて下さい。英語でも構いません。新着情報が多いサイトだとうれしいです。

  • 海外でのハリウッドスターの舞台出演の調べ方

    つい最近ニューヨークに行ってきたのですが、 向こうにいる間は知らなかったのですが、 ビンセント・ギャロがライブを行ったり、ヒュー・ジャックマンがブロードウェイミュージカルに出ていたりしたそうです。 私はそれを帰国後に知ったのですが、 そういうハリウッドスターの舞台出演情報を知るのにはどうすればよいのでしょうか?? 映画大好きで、大好きなハリウッドスターがたくさんいるので、 もしまた海外旅行に行くことになったときに 舞台に出ていたら見に行きたいなぁと思いまして…。

  • サージェントペッパーとはなんですか?

    メグライアン主演「ニューヨークの恋人」で、メグ扮するケイトが、過去からきた男性、ヒュージャックマン扮するレオポルドに向かって言う第一声なんですが・・・ サージェントペッパーってネットで調べましたけど、犬の映画の情報しかでてこなかったのです。 サージェントペッパーとは人ですか?それともキャラですか?? ニューヨーカーならみんなしってることですか? おしえてください。

  • 番組観覧 同行者に関する質問

    今日は。 先日NHKの深夜に生放送している某バラエティー番組の観覧が当選しました。しかし、はじめに予定してた同行者の欄に名前をかいた友人がもしかしたらいけなくなるかもしれません。 そこで、そうなった場合に別の友人を誘って観覧にいきたいと思うのですがそれは可能なのでしょうか? 同行者の名前も確認するのでしょうか?

  • ワイプって消せないんですか?

    まぁバラエティ番組は仕方ないとしても 最近は情報番組やニュース番組でもワイプが登場しています 別にコーナー中のアナウンサーの表情なんか見たくないんですが…(笑) ワイプって消せないんですかね?