• ベストアンサー

エリック・バナに関するサイト

22日から公開の「TROY」に出演しているエリック・バナのファンサイトで、おすすめがありましたら教えて下さい。英語でも構いません。新着情報が多いサイトだとうれしいです。

noname#130701
noname#130701

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palilay
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.1

こちらのサイトはどうでしょうか。英語ですが。 映画俳優以外にもジャンルが多くて、おもしろいですよ。

参考URL:
http://www.starpulse.com/Actors/Bana,_Eric/index.html
noname#130701
質問者

お礼

ありがとうございます。 みどころがたくさんありそうなサイトですね。

関連するQ&A

  • ファンサイト、オフィシャルサイト

    エリック・パー・サリバン (Erik Per Sullivan)とクリストファー・マスターソン (Christopher Kennedy Masterson)のファンサイトもしくはオフィサイトはありますか・・?ファンサイトはちょっとみたのですが、英語での説明ばかりで・・画像とかがあるところがあれば教えていただきたいです。

  • エリック・クラプトンの歌詞

    最近、エリック・クラプトンにはまりました。 父が以前から持っていたアルバムを借りたのですが 歌詞の意味が全く理解できません。。。 もちろん曲や歌声だけでも充分満足なのですが、 やっぱり歌詞の意味は知っておいた方が、曲を楽しめると思うんですよ。 英語の歌詞は海外のサイトなどですぐに見つかるのですが 和訳となると、見つけるのが大変なんです…。 クラプトンの有名な曲の歌詞の和訳がなるべく多く載っている おすすめサイトがあれば、教えてください。

  • エリックカーリーさんへファンレターを出したいんです。

    夏休みの宿題で「外国の有名人へファンレターを送ろう!」というのが出ました。 私はイラストレーターのエリックカーリーさん(絵本で『はらぺこあおむし』等を描いている人)に出そうと思うのですが、どこに送ればいいか分かりません・・。 誰か知っていたら教えてください。 もしくは他のアメリカのイラストレーターさんの住所でも、全然OKなので情報下さい。 お願いします。

  • F1のサイトでリアルタイムの情報は・・・。

    F1の大ファンなのですが、レース中のラップタイムとかの情報をリアルタイムで公開してるサイトは無いものかと探してますが、教えてください。またおすすめサイトもおしえていただけませんか。

  • 見たい映画を管理できるサイトを探しています。

    「見たい」と思った映画を、お気に入り登録することで管理できるサイトを探しています。 登録すると公開日・公開終了日前にメールが届く等のサービスがあると尚助かります。 --- いつも「見たい」と思っていた映画が何か思い出せず、 思い出したときにはすでに公開が終了していた・・・ということがあるので それを管理できるサイトがあればなぁと思って質問しました。 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? ちなみにイメージとしては「リコミック」というマンガ情報サイトの映画版です。 http://recomic.jp/ 最新刊の発売日に届く新着メールが便利なんです。

  • エリッククラプトンのこの曲は?

    最近ではあまりご存知でない方も多いかと思いますが イギリス人の演奏家でエリッククラプトンというおじさんが います。 ギターが好きな人ですが 歌も歌ったりして結構渋いですね。 日本人にも結構ファンがいるようで時々日本にきて コンサートなんかをして稼いで帰っていまね。 そこで質問ですがスピーディーワンダーと言う黒人の歌手が うたっているのは出てくるのですがクラプトンがうたっている I Ain't Gonna Stand For It" この曲の動画がどうしてもみつからないので 動画サイトを教えていただけないでしょうか? ヨロピク♪

  • 「ファンサイト」にすべきか、「イラストサイト」にすべきか…

    最近とある俳優さん(Yさんとします)のファンになり、ファンサイトを開設しようかと考えています。 私は絵描きなので、自分が描いたYさんのイラストも載せようと思っているのですが、ここで疑問が…。 果たして今から自分が作ろうとしているページを「ファンサイト」と呼んでいいのか、それとも「Yさん中心のイラストサイト」と呼びべきなのか…。 サイトの内容としましては… ・Yさんの最新情報、プロフィール、出演作品などを載せる。 ・最新情報などの情報提供をお客さんに募る。 ・ファン同士の交流が目的ではない。 ・メインコンテンツは「イラスト」であり、Yさんのイラストがもちろんメインだが、その時々に自分が好きな漫画やゲームなどのイラストも描きたいと思っている。 ・できれば、のんびりマイペースにやっていきたい。 …以上のようなものにしたいと思っています。 これは「ファンサイト」なのか、「イラストサイト」なのか…。 そもそもファンサイトの定義って何なんでしょうか?

  • auのサイトで…

    少し前にタダで英語、韓国語を日本語訳したりできるサイトを新着サイトとして、紹介してありましたが、新着サイトが更新されて、わからなくなりました。一刻も早くどなたか教えて下さい!

  • 新着 サイトを紹介してるページを教えてください

    こんにちは。 雑誌の「週刊アスキー」の新着web サイトのページのように 新しく優良なページを紹介してるサイトってありますか? おしえてください。 また、情報収集におすすめのページがありましたら、教えてください。

  • 金城武最新情報はどこで?

    TOYOTA のCMに金城武さん出演されていますよね?久々の映画も近々公開だとかで・・・ ですが、検索サイトでは金城さん情報を検索しましたが、全て古い。 最新の情報を掲載しているサイトご存知ありませんか? ファンの方のサイトでも結構です。 よろしくお願いいたします。