• ベストアンサー

エリック・バナに関するサイト

22日から公開の「TROY」に出演しているエリック・バナのファンサイトで、おすすめがありましたら教えて下さい。英語でも構いません。新着情報が多いサイトだとうれしいです。

noname#130701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palilay
回答No.1

こちらのサイトはどうでしょうか。英語ですが。 映画俳優以外にもジャンルが多くて、おもしろいですよ。

参考URL:
http://www.starpulse.com/Actors/Bana,_Eric/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 みどころがたくさんありそうなサイトですね。