• ベストアンサー

最後の雨

カラオケで  中西保志君の、最後の雨 歌われますか? 僕は 今日 キー3段階 上げて 歌いました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

かなり古いですけど 歌いますぞ~~♪ 流石に #3は無理だけど・・・凄いですね~~☆ 名曲ではないでしょうか・・・SMIはそう思います。

関連するQ&A

  • 中西保志さんの『最後の雨』

    中西保志さんの『最後の雨』の歌詞の一番最後に言う英単語は何ですか? “precious”と聞こえるのですが,合っていますか?

  • 最後の雨 韓国語バージョン

    最後の雨 中西保志さんの曲ですが お店でこの歌の韓国語バージョンを聞いたのですが 誰が歌っているのかご存知でしたら教えてください。 歌の題名も違うんでしょうか・・ あと世界中の誰よりきっと も韓国語バージョンを聞いたことがありますが もしご存知でしたら これも教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 重なる音の歌い方

    歌うのが好きでよくカラオケに行くんですが、中西保志さんの「最後の雨」などの曲で「傘を捨てて雨を見上げてた「本気で忘れるくらいならー」のような、声が重なる部分の歌い方がよくわかりません。 このような曲で、上手い歌い方があったら教えてください。

  • そんなに有名じゃないけど好きな歌手は?

    私の場合は中西保志です。 「最後の雨」好きです。

  • 好き?ととらえる?

    中西保志さんの「最後の雨」って皆さん知ってますか? 片思いの彼も含めて数人でカラオケに行った時この歌を 歌ったのですがこれは自分の事を好きなのかな?少しは気が あるのかな?とか良い方向にとらえますか? 因みに彼には彼女が居ます。複数の中に女の子は自分だけです。 男性側、女性側両方の意見が聞きたいのでお願いします。 ※因みにこの質問は私の友達からの質問です。 私が彼女に言ったのは「歌詞からして好きか嫌いかで言ったら 好きではないんじゃない?愛の告白の歌に私は感じないし」 と答えました。皆さんはどうおもいますか?

  • おすすめのラブソング(男声もしくは男でも唄える女性曲)

    タイトルの通りなのですが、ラブソングもしくは失恋曲をアンケートしています。 中西保志さんの最後の雨のような物から、ジャングルスマイルのおなじ星のような物、みなさんのお薦めのラブソングを教えてください! 何曲であっても、男でも唄えればいいので御願い致します。

  • 思い出の黄昏ソング、教えてください

    例えば 竹内まりや 「シングルアゲイン」 中山美保 「ただ泣きたくなるの」 中西保志 「最後の雨」 平松愛理 「戻れない道」 奥華子 「変わらないもの」 浜田省吾 「悲しみは雪のように」 奥華子は新しい感じですが あまり新しい曲は苦手です。。。ごめんなさい。 良ければエピソードも聞かせてください。

  • 身内なんでしょうか?

    歌手の「中西圭三」とんと「中西保志」さんは兄弟とかなんでしょうか? 声がとても似ているし苗字も同じなので、以前から気になっているのですが、自分なりに調べても判りません。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • カラオケで歌う歌

    自分はカラオケによく行きます。 今度彼女とカラオケに行くのですが歌えたらかっこいいおすすめの歌を教えてください。 自分がよく歌う歌 例・中西保志 「最後の雨」 T-BOLAN 「離したくはない」 徳永英明 「ハナミズキ」 二宮和也 「虹」「それはやっぱり君でした」 三代目J soul brothers 「花火」 清水翔太 「366日」「aitai」 木山裕策 「home」 GENERATIONS 「Love you more」 EXILE TAKAHIRO 「一千一秒」 つるの剛士 「M」 「オリビアを聴きながら」「未来予想図II」 シャ乱Q 「シングルベッド」 こんな感じです。 因みに僕は18歳です。少し昔の有名な歌も好きです。もちろん最近の歌もうたいます。 よろしくお願いします。

  • 「輪廻の雨」 の最後について

    1月4日放送の「輪廻の雨」を先ほど、ユーチューブでみたんですが、 最後のシーンは、弟が包丁をもっていて、 兄につきさした(抱き合う時につきささった)ということですか!? あのあとお兄さんは死んだのでしょうか。

専門家に質問してみよう