• ベストアンサー

身内なんでしょうか?

歌手の「中西圭三」とんと「中西保志」さんは兄弟とかなんでしょうか? 声がとても似ているし苗字も同じなので、以前から気になっているのですが、自分なりに調べても判りません。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49013
noname#49013
回答No.2

ご兄弟ではないです。 以前何かの番組で、お二人ともが兄弟って間違われます!って笑いあっていらしたような気がします。

noname#29101
質問者

お礼

はぁ…やっぱそうですか! 私の住んでいる地方で今、早朝のグルメ番組でテーマを歌っているのが中西圭三さんなんですけど、ほんと名前が出てくるまで、どちらか判らないんですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.1

中西圭三・・・出身地・・岡山県 中西保志・・・出身地・・奈良県 たぶん「他人」だと思います。 出身地の違いで兄弟ではないでしょう。 それに親戚だったとしたらもっとテレビなどで取り上げられてると思います。 話題になりますからね。

noname#29101
質問者

お礼

ありがとうございました。