• ベストアンサー

NHKの気象予報士の・・・

平井さんは歌手の平井堅さんと似ていますが、兄弟でしょうか。苗字も同じだし、前から気になっていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気象予報士の平井さんは熊本県出身のようです。 平井堅さんは確か三重県出身だったので関係はないと思いますよ。

参考URL:
http://www.soramite.com/profile/index.html
virgo-sunsign
質問者

お礼

ありがとうございました。兄弟ではなかったのですね。スッキリしました。