• 締切済み

彼氏の事について

去年の年末からお付き合いしている方がいるのですが、毎週土日はほぼ、相手に部屋に招かれます。正直何が目的なのか不安です。この彼は、以前私が派遣として働いていた某大手企業先の社員の方で、2年前に契約最後の日声をかけられて、食事へ行き告白され、一度断りました。2年間の間にも職場で合コンのようなものがあったらしく参加してみたみたいですが、いい女性がいなくて、結局年末は仲のいい男の、何もないグループで呑んでたみたいです。LINEで、やっぱり○ちゃんが好きなんだけど年下じゃだめかななど言ってきました。ベタぼれの様子で2年間好きでいてくれてたみたいで嬉しかったのもあり、信じてもいいかなと付き合いはじめてから、外デートがないんです…私から提案すれば乗ってくれます。でも、今のところ彼からの誘いはないです。まかせとくと昼か夜に近くに食事に出て戻るみたいな感じだけです。普通のカップルみたいにデートがしたいと言ったんですが、俺は一緒にいられるだけで十分幸せだけどねと彼は言ってます。家の中では、TSUTAYAで借りた映画を見てるか、エッチしてるかしかなく何を考えてるんだかわかりません。体目当てにしては、エッチの内容まではあまり書きたくはありませんが、腕枕とかくっついてきたり抱きついてきまりはずっと前後もあります。一概には決められず、彼の価値観なのかどうなのか? どう理解すればいいでしょうか?

noname#209226
noname#209226

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.6

> 一概には決められず、彼の価値観なのかどうなのか?どう理解すればいいでしょうか?  その前に、自分の価値観を明確にして、自分の恋愛観を理解して、彼に恋しているのか、それともずっと恋してくれていた情にほだされているだけなのかを疑問に思い考えましょう。  そもそも変でしょう、何が目的なのか不安な付き合いしかできないで、彼の住まいに行き性交渉をしているなんて。2年間も思い続けていたんだから信じてもいいかなと思ってというのは、一体何を信じたの?  普通のカップルみたいにデートしたい?それは貴女の普通でしかなくて、彼の普通のデートが「一緒にいられるだけで幸せ」だということです。  提案すれば乗ってくれるんでしょう、だったら自分の価値観、恋愛観、好きで一緒に行きたいとかしたいとかあれば、それを積み重ねて信頼し合える関係を作るのが恋愛関係なんだから、冒頭に書いたように貴女がしっかりと自分の価値観を持って理解できていれば、彼のことも分かり理解できお互いに歩み寄っていけるんですよ。  彼が言ういい女性がどんな女性なのかも知らず知ろうともせず、不安な付き合い方をスタートしたのは彼だけの責任じゃないんだよ。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.5

『インドアタイプの彼』なんでしょう。 先日TVで、松坂桃李も、休日はほとんど室内に居るようなことを言ってましたよ。 人ごみ、知らない場所…結構疲れるものです。 自分の落ち着く場所で彼女と一緒に過ごすことほど幸せなことはありません。 外出すると、いつの間にかお金が無くなっちゃいますし…。 インドアタイプの彼は、友達も少なく、自分からは好んで動こうとはしないので、 質問者様が、温泉一泊旅行を企画したり、遊園地デートを企画したりして、少しずつ、アウトドアの良さを分かってもらうしかないと思います。 私も、昔はインドアタイプでしたが、毎週のように連れ出される内に、だんだんと外出の楽しさが分かるようになってきました。食べログで評判のお店に行って、あ~だこ~だ言うだけでも楽しいものです。 いつも行く街にもだんだん慣れてきて、今では、昔ほど疲れなくなってきましたし。 (それでも、人ごみは疲れますが…) ところで(極端な例かもしれませんが)もし、質問者様の彼が、 楽しい外デートを企画するのが好きで、色々連れて行ってくれるとしても、 絶対に自分の家に招待しようとしないとしたら、 一応、アウトドアタイプ?になるかもしれませんが、それでも良いのですか? インドアタイプの彼にとって、自分の自宅(城)に招くということは、 質問者様を特別な存在として扱っているからだと思うのですが…。 (聞いた話では、絶対に外でしか会わないし会っても月1回程度、別れた後で確認したらプライベート情報は嘘ばかりだったという酷い男も居るみたいですよ…) 逆に、インドアを極めるのも面白いかもしれませんよ。 2人で新しい料理に挑戦するとか、、彼の部屋を自分好みに改造するとか、2人で同じ資格を目指して一緒に勉強するとか、海外のTVドラマシリーズを制覇するとか、絵画に挑戦するとか読書をするとか…。 そうそう!松坂桃李はマンガにはまっているみたいですね。 インドアでもアウトドアでも工夫次第だと思います。 お互いに感化し合って、インドアとアウトドア、バランス良く楽しめればいいと思いますが!

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.4

モ-テルに自分からいっているのと同じですよ 貴方の体に興味あるだけですけどね、そのような 人はスケベの事しか頭にないですよ。 <エッチしてるかしかなく何を考えてるんだかわかりません。体目当てにしては 気づいているではないですか、まともではない事にも気づいてね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2136/10824)
回答No.3

今までに、何もしてこなかった人ではないかと思えます。 体力もなく、やる気もあまり感じられない。 もしも結婚すれば、全て貴方任せ、何も手伝ってくれないでしょう。 困るのは、貴方が病気か、何かで動けなくなったときに、何もして貰えないことです。 前向きなことがないので、話題もなくなるでしょう。 彼の求めている物は、自分は何もしないでも、母親みたいに何でもしてくれる人。 無気力、無関心な人でしょう。 いつまでたっても、貴方には、彼の気持ちはわからないと思います。 なぜなら、思考回路が違うからです。 貴方の常識と、彼の常識はかけ離れているはずです。

noname#204432
noname#204432
回答No.2

土日に誘われるのは寂しいからで、 (平日は仕事して寝るだけなら寂しさを感じない) 外デートがないのはあまり外で遊ぶタイプではないせいかと 周辺の街の変化に疎かったりしませんか? 外に出るのは買い物と仕事ぐらいであとは引きこもっていたのではないでしょうか? 行動範囲が狭いんです。 普通のデートというものが彼には理解できないか、 あるいは普通のデートが嫌い、外に出ること自体に抵抗があるのでは? 過去に何があっての事なのか、生来のものであるのかは分かりません。 お二人で話し合うのが一番だと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

自宅にさえいれば、自分の好きな時に貴女とセックスできるから、彼にとっては 最高なんでしょうね。2年間待ち望んだ貴女との交際ですから好きなことがしたいのでは ないでしょうか

関連するQ&A

  • 彼氏に愛されているのは

    どちらのデートをするカップルのほうが、彼氏は彼女を愛していると思いますか? (1)毎週1回彼女が彼氏の部屋へ行き料理を作る(食材をいっしょに買い物したりもする。 お金は彼氏もち)。エッチは生でする。 彼氏から彼女へのプレゼントなどは無し。あまり外に出かけることはないが、温泉やサッカー観戦に行くこともある。 (2)毎週1回彼氏が彼女の家まで向かえに行き旅行デート。交通費、食事代、プレゼント代、全て彼氏持ち。彼女の欲しがるものは彼氏が買ってあげる。エッチは彼氏はしたいが彼女が嫌がるので無し。彼女は彼氏に尽くすことは無い。

  • これは喜ぶべき事なんでしょうか?

    この間彼氏とエッチしたとき、 あ~やっぱり○○ちゃんの中気持ちいい~ って言ってきました。 やっぱりってどういう事なんでしょうか?ほかの穴に入れたの!?と一瞬思いました。 考えすぎでしょうか? 毎回毎回、中が気持ちいいと言ってくれますが、やっぱりってどういう事ですかね・・・ エッチの相性は多分かなりいい方です。 が、最近彼は私のなにが良くてつき合ってるのかな?と思ったりも。 明日は彼とデートです。 先日からデートプランを綿密に考えてくれているみたいです。 愛されていると思っていいのでしょうか? あと、次に会ったときは一時間アソコをいじるから、と宣言されています。 私はそんなに経験が無く、彼は多分経験豊富です。 付き合っている時に次のエッチ予告なんてしますか? 彼の両親に紹介され、公認ではありますが、エッチ予告されたりすると関係に不安が生まれます。 何も言ってないのに、体目当てじゃないからね!とか言われ、更に不安になりました。 私30前、彼30代前半です。 因みに私は結婚は全く焦ってませんし、彼ともし結婚話が出ても即答はできません。結婚が幸せでしかないとは思えないから。 彼の事は大大大好きです! なので、やっぱりの真意とエッチ予告をする事は普通のカップルでもよくあることなのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 毎週会って何するのでしょうか?

    毎週会う大人のカップルって 毎週会って何するのでしょうか? 家に行って泊まってエッチだけですか? 外出るとしたら何をするのでしょうか? 食事? と言うのも最近彼氏が出来たのですが 毎週会って何をすればいいのかわかりません。

  • 最近付き合い始めた彼氏が本気か遊びかわかりません。

    付き合って1ヶ月ちょっとになります。 ・出会って2週間ほどはメールのやりとりのみでその後に食事デート1回、普通のデート1回で相手から付き合ってほしいと言われました。 ・連絡はまめでくだらない内容でも結構すぐに返ってきます。 ・同い年で同じくらいの収入のためデートはだいたい割り勘です。割り勘なのは問題ないのてすが、たまに冗談っぽくおごってーと言われます。 ・付き合って2週間ほどでエッチ 普段はゴムありなのですが、ついこの間生で入れてみたいと言われました。 終わった後は腕枕や抱きしめて寝てくれます。 ・お互い実家暮らしなので、金曜日の夜にホテルに泊まり翌日色々な所へ行きデートしています。 ・デート中は腕組みや手を繋いで移動。ちょっとしたことも覚えていてくれ配慮してくれます。 おおまかに言うとこういう感じなのですが、どうなのでしょうか? ご意見を頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 長年付き合ってる彼氏彼女がいる人教えてください。

    25歳女です。 今、29歳の人で好きな人がいます。 その人には9年付き合てる彼女がいます。 でも現在私とデートしています。 食事いったり、海いったり山いったり、いろいろ。 次の約束も基本的にします。 特に手をつなぐとかもない、かなりピュア?な関係です。 特に体目当て?とかそうゆうのでもなさそう。(実はあるかもしれませんが・・・^^;) 最初にデートに誘ったのは私です 何も行動せずに終わるのはどうしてもイヤだったので。 彼に彼女がいるのも知ってての行動です。 私自身、付き合った年月が最高2年なので、長く付き合ってるカップルの気持ちがわかりません。彼がどう思ってるのかもわからない。私とは前向きなのか?それとも遊びなのか?遊びなら体求めてもいいはずなのにそうではない・・・。 とりあえず、彼女がいるので、思いっきり行動できません。でも、私は、彼と付き合いたいです。脈あるんですかね?

  • 彼氏とキスするのが嫌になった

    2年付き合ってる彼氏がいます。 付き合い当初から好きだったわけではなく、デートなどしたり学校で挨拶をかわしたりとカップルになりそうな工程を踏んできて、優しい人だし付き合ってもいいかという軽い感じで付き合い始めました。 元々わたしは一目惚れから入るタイプなのでこのタイプは初めてでどうなるのかなとは思ってました。ですがだんだんと好きになっていった感覚はあります。 本題です、最近彼氏と部屋でイチャイチャしながらする長いキスが嫌です。 外にいるときにする軽いキスや遊びのようなキスは好きなのですが、長々しいキス、さらにはエッチまで嫌になってきました。 そして極めつけは、好きと聞かれてすぐに好きと返せなくなっています。 すぐに好きと返せない自分が嫌です。嫌いではないです。ですが、なんか喉の奥に詰まってしまうといいますか。 とても仲良しです。外で軽いキスをしたりイチャイチャするのは好きです。この人と結婚したら幸せなんだろうなとは思います。 ですが別れるべきなのでしょうか、こんなに長く付き合ったことがないのでわかりません。 どなたか経験談など教えてください。

  • 男性の性欲がいまだによくわからない

    お互い30代のカップルです。 付き合ってもうすぐ1年経ちます。 毎週会っていて毎週泊まっています。 泊まったら夜と朝か昼にエッチをします。 私が生理の時は手と口で抜いてます。 先日日帰りで遊園地へ行ったのですが お土産等の荷物も多いので 「今日は泊まらないで帰ろう たまにはそういうデートも有っていいよね」 と言ったのですが 彼氏はどうしても泊まりたかったみたいで結局お泊りしました。 もちろんエッチも2回しました。 朝早くに集合し一日遊びまわってクタクタなのに そこまでしてエッチしたいのですか? 毎週会ってるんだしたまにはエッチ無しのデートでもいいのでは? と思うのですが30代でもそんなにエッチしたいのでしょうか? ちなみに彼氏は30代後半です。 家に泊まった際にゴムが無かったのですが 彼氏は疲れた体で寒い中コンビニに買いに行ってました。

  • 長年友達だった彼とついに初デート!!どこいけばいい??

    みなさんはじめまして。 都内の大学に通う21歳女です。 最近彼氏ができました。 高校大学と6年間ずっと仲のいい友達で、食事に行ったり飲みに行ったりは当たり前で、映画やドライブにも行っていました。 お互いの恋愛事情もよく知ってました。 最後の1年間くらいはお互い両想いだったようで、一か月前に付き合うことになりました。 しかしずっと仲がよかっただけにデートといっても何も変わりません。 今まで通りに楽しいんですが、なんだか付き合ってる意味がないように思えてなりません。 今度つきあってから初めて丸一日デートしようということになりました。そこでぜひ友達カップルを脱したいのですが、おすすめの場所あったら教えてください!!住まいは東京都です。 お台場はベタな気がして、逆に「いまさらなにやってんだろw」って笑っちゃいそうです。 ディズニーは初デートで行くと別れるとかいうジンクスもきくし。 ほんとお願いします!!! みなさんがすごく楽しかったとか、すごくいい思い出になったとかいう素敵なデートプランを教えてください!!

  • 付き合うって

    好きとか付き合いたいという気持ちのタイミングがずれて一年以上わかんない関係でした。私は女性です。 ここ数週間私から連絡したら縁が復活し、彼も毎週会いたがり急展開しました。デート、レストランで食事のあとはお互いの家にいって一緒にすごす時間を重ねました。キスくらいで、エッチはありませんでした。 私たちはカップルとしては会話は合わないし、趣味もあいません。超わがままな彼と喧嘩も毎回しました。 はじめて体の関係をもって、話し合いました。彼は私といるとストレスになるみたいで、もっと違う女性といたいような話をしました。それでもいいなら付き合おうと。 これって本命になれないってことですか?

  • 体目当てかなぁ?

    ちょっと気になる彼がいます。 飲み会で出会った人です。 彼が言うには夜の方はかなりSだよって。 そいで、自分はめっちゃエッチだよって。 そして彼が私を見て絶対Mだよねって。 攻めたくなるのかなぁ。 そして私はちょっと胸がおっきいんです。 冗談でだけど、メールとかで 「やわらかそうなオッパイ。今度じっくり揉ませてね♪」って。 だからといって無理やり触ろうとはしてきませんけど。 普通に楽しく食事したりするデートです。 彼にとって、体目当てかなぁ~って悩んでます。