• 締切済み

相性は??

私は弟のいる長女です。 私が好きなのは、姉と弟のいる真ん中っ子で、多分シスコンと思われます。 長女と真ん中っ子男子の相性はどうなのでしょう?

みんなの回答

• yonene-ko
回答No.2

相性は たとえいいと言われる相性でも うまくいかないときもあるし、悪い相性と言われていても うまくいくことも有ります。 二人を取り巻く環境などでも左右されるし、二人のそれぞれの考え方など 他にも要因がたくさんあります。 同じ長女と真ん中っ子でも 全てが同じになるとは 考えにくいです。 あまり先に 相性で先入観を持たない方がいいです。 私など 相性が世の中で悪いと言われているA型とB型の夫婦です。 こたえになっていなくてすみません。 とりあえず 関わってみないと相性などわからないと思いますよ。

noname#204373
noname#204373
回答No.1

A.わからない 同じ兄弟構成の兄夫婦がいますが、ケンカが多い(らしい)です。 子供が間をつないでいるらしいですが・・・