• ベストアンサー

相性教えてください。。

最近知り合った、女性との恋愛相性を、ずばり教えてください。 自分(男) 1970.3.16  生まれ AB型+ 長男 相手    1978.12.15 生まれ  O型 長女 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.1

あなたは三碧木星 性格は四緑木星 彼女は 四緑木星 性格は七赤金星 になります。 本質は木星同士で相性は良いです。 性格から見ると相性は悪いです。 あなた方の両親の相性で変化するのでなんと言えませんが性格の不一致にならない様に気をつけた方が良いかも知れませんね。 あなたの性格は製材される木材で彼女は製材に使う鋸の関係になります。 あなたが彼女に準じる事が出来てわがままを受け止めることが出来れば良いかも知れませんね。 本質的な相性で済めば構わないのですが性格の不一致で離婚するご時世なのであなたの懐の深さが大切なんだと思います。

coral_japan
質問者

お礼

>両親の相性 これは考えてもみませんでした。 彼女とはまだ、一度しか、話しをしたことないのですが、興味を持つものは似ているのですが、お互いの性格は違うように思えました。 >あなたが彼女に準じる事が出来てわがままを受け止めることが出来れば そうです。彼女は無理難題を、頼み込んでくるようなタイプに思えました。 なんとなく、振り回されそうな感じがしました。 とても、参考になりました。 占っていただいたことが、自分がどこにピントくるかで、相手のことをどう判断するかの材料になるような気がします。 深入りしないように、相手の出方もみて、判断しようとおもいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kirara-ki
回答No.2

長男、長女はそう悪くない相性だと思います。 うお座といて座は、あまり良くありません。 AB型とO型は、O型が、AB型を理解するのが難しいという組み合わせです。 戌と丑はあまりよくありません。 詳しくは、有料の売らないサイトで調べるといいと思います。 でも、悪かったら諦めてしまうのですか? だとしたら、その程度の出会いなのかなと思います。

coral_japan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >でも、悪かったら諦めてしまうのですか? そうですね~ 正直、そんなに寝ても覚めてもおもってるってわけでは、ないのです。 話は合うような。。というか、相手さんが一方的に話してることに、自分が相槌打ってるだけのような気もします。。 先日初めて会ったのですが、彼女の発言8:自分2くらいのような感じで、内容は自分が興味持ってることを話しするだけ、みたいな感じでした。 長々書きましてすみません。 こちらで質問させていただいて、自分の気持ちを客観的に観察できたようなきがしました。