• 締切済み

少年野球の35周年式典の出し物

今度、子供が所属する少年野球の35周年式典があるのですが、その中の余興を考えることになりました。あまり野球に関係ないことはしない、という方針があるのですが、 ご経験者の方で、こういう出し物をやったというものを教えてもらえればと思います。 ちなみに式典は1か月後なので、あまり練習が必要な出し物は難しいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

余興は、チーム全員で何か一つの出し物をするという理解でよいでしょうか。 時間はどのくらいでしょうか。また、人数はどのくらいでしょうか。 練習期間は実際時間に換算するとどのくらいとれますでしょうか。 この点を補足したほうが、回答が寄せられやすいとおもいます。

ratio2
質問者

補足

ありがとうございます。 チーム全員か数人かも決めていないです。練習時間は5時間ぐらいと思っています。 よろしくお願いいたします。