• 締切済み

好きな人ができました。

今中1の男子です。好きな人ができました。出身小学校と今のクラスが同じ女の子です。 ただ、相手は今好きな人がいないかまたは別の人のことが好きかもしれません。 ですが片想い上等です。慎重にいくので今のところ卒業のころ想いを伝えようとしてます。 しかし、その女の子は照れ屋で男子とあまり話さない子です。なのでどうやってうまくもっていくか、また少しでも振り向かせるにはどうするかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• 24114
回答No.1

ほんとうに好きなら、早めに告白するべきだと思います。一回しかしてはいけないというわけじゃないし、告白すれば相手もただのクラスメイトの一人という認識ではなく、好きになってくれた男性として認識してくれます。だから、二度目の告白では付き合えるかもしれません。 私は告白できなかった男です。今、24歳ですが20のときに好きだった人は突然死んでしまいました。告白だけでもしたかったです。今でも会いたいです。中学3年のときから好きでした。チャンスはたくさんありましたが、怖くてできませんでした。人は死にます。あなたも私も明日死ぬかもしれません。地震だって、噴火だって交通事故だって、突然起きます。私のように後悔しないようあなたには告白してほしいです。