24114のプロフィール

@24114 24114
ありがとう数16
質問数4
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2010/07/21
  • ドタキャン癖のある友達について。

    仲のいい友達がいるのですが、私から遊びに誘ったりあっちから誘われたりして日時を指定しても当日になってその友達と連絡が取れないことがもう5回以上は続いています。 そうして一週間か二週間後に突然謝ってきたり、私がそこで怒りのラインなどするともう一、二ヶ月は音信不通になってしまったり。 最初は本当に怒りましたが、もう最近ではまたかって感じでした。ここ以外はすごくいい子なんですが、約束事をするのが苦手なようで 遊びたい!と思って連絡をくれる時はきっと本当に遊びたいと思ってくれてて、けど当日になるとかったるくなる子なんだと思います。 けどまた今日連絡がきて、 私もそんなに頻繁に休みがあるわけではないしせっかく彼女に割いた休みをドタキャンで失うのはもうこりごりです。 ですがもうドタキャンしないから!休みの日教えて!の一点張りで。。 皆さんならどういう対応を取りますか?

  • 男の人が嫌いな女の人に取る行動や

    男の人が嫌いな女の人に取る行動や 態度、言葉などを教えてください!

  • 文化祭のPRビデオで使えそうなネタ

    文化祭のPRビデオで使えそうなネタ、あるいは、友達との関わりや会話の中でくだらないけど面白かった経験を教えてください。 できるだけ単純なものが望ましいです。 よろしくお願いします。

  • 10人の可愛いアイドルか?新垣結衣さんか?

    A. 10人の可愛いアイドルの女の子と仲良く友達になる。 B. 女優の新垣結衣さんが自分の彼女になる。 どちらが嬉しいですか? 私はBです。ガッキー最高。(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#217649
    • アンケート
    • 回答数6
  • 好きな人ができました。

    今中1の男子です。好きな人ができました。出身小学校と今のクラスが同じ女の子です。 ただ、相手は今好きな人がいないかまたは別の人のことが好きかもしれません。 ですが片想い上等です。慎重にいくので今のところ卒業のころ想いを伝えようとしてます。 しかし、その女の子は照れ屋で男子とあまり話さない子です。なのでどうやってうまくもっていくか、また少しでも振り向かせるにはどうするかアドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • noname#208138
    • 恋愛相談
    • 回答数1