• 締切済み

不動産業で、年収1000万円稼ぐには?

皆さん宜しくお願い申し上げ致します! 簿記が全然分かって居りません。 街の小さな不動産屋さんが、年収1000万円叩き出すには、年商幾ら稼げば宜しいのでしょうか? 是非是非宜しくお願い申し上げ致します!

みんなの回答

• ben0514
回答No.1

簿記以前に不動産業と言っても、いろいろな業務があり、どの業務を主力として取り扱うのかにもよるかと思います。 賃貸の紹介斡旋なのか、不動産売買の斡旋なのか、開発行為まで手掛けたうえでの不動産販売なのか、いろいろあるかと思います。 利益率なども全く異なりますので、年商と年収を単純計算できないと思います。 不動産屋さんの経営者で1000万円以上稼いでいる人の会社の年商例を知りたいということであれば、公表されていない限り難しい質問だと思います。 わかりきった回答可くなというお気持ちもあるかもしれませんが、質問に対する精一杯の回答です。

nannokoccha
質問者

お礼

御回答誠に有難う御座居ました。 僕は未だ学生です。 先ずは開業資金と経験を積んで、街の小さな不動産屋さんを開業したいと思って居ります。 ですので、賃貸のみで営業したいと思って居ります。 資金が有りませんので。