• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

宜しくお願い致します。 新しい品種について、名称や分析値、プレミアム価格等の情報があれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

• konkan
  • お礼率95% (104/109)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolaneco
回答No.1

Regarding the new species, could you tell me information such as their names, analysis data or special prices? I am looking forward to receiving your reply. このような感じでいかがでしょうか? お役に立てれば幸いです。

konkan
質問者

お礼

お教えいただきありがとうございます。 早速使わさせていただきます。 今後とも宜しくお願い致します。