• ベストアンサー

お菓子のプレゼントについて

・クッキーで作ってあるメッセージ ・写真入りのクッキー ・入れ物に写真やメッセージが入っているグミかクッキー この中で、実際にもらって嬉しいのはどれですか? よければ理由も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

めずらしいかもしれませんが、 その中の全部もらったことがあるので回答します。 個人的な感想ですが、 わたしは断トツでクッキーメールでした。 容器をデザインしてあるものは、 正直「へー」って程度です。 顔写真プリントのお菓子は 個人的に食べるときちょっと緊張してしまうので、気兼ねなく食べられるのもよかったです! 個人的な感覚ですが ちょっと古風っぽい「お手紙」というプレゼントでも、食べて最後まで楽しめるので 一石二鳥感もあるし今時??っぽいので、いいと思います。

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.1

私ならどれを貰っても嬉しいですよ。作ってくれた人の想いがクッキーに 込められているのですから、選ぶこと自体失礼ですよ。