• 締切済み

出来ないのに余裕がある日本女性

どんなに出来ない出来栄えでもベタ褒めされて育った子供は最終的に、劣化しませんか? 最近の日本女性が劣化してるように思えます。 TPOがなく、感情のままに文句いったりとか、子供の頃のままの小さい自分で、世間一般論が通用するって思ってる女性多くないですか? そこまで甘やかされた女性は、それは、20代までは朗らかで良い家庭のお嬢さんで通用しますが、30代以降になると、劣化したお嬢さんになってきます。 見苦しくないですか?どうやったら思慮深い大人になれますか?また大人になる訓練はどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• kia1and2
回答No.3

限りなく多くの日本人とお知り合いになりましたが、男性の劣化のほうが人数の上でも何十倍とひどいです。

noname#207387
質問者

補足

男性の劣化ってどんなのですか? 男性が、メンズエステや小奇麗すぎると、軟弱ホストに見えるという事でしょうか…。 後、都合のよい女性を求める甘ったれた精神は何とかして欲しいですけどね。

• titelist1
回答No.2

女性は環境順応するのが上手いのです。その時その時に合わせて生きているのです。裕福な家庭に生まれて、お嬢様で育てばそれはそれで良いのです。結婚してお嬢様でおれなくなれば変身するのが女性です。訓練しなくても子を産み育てるうちに自然と大人になってゆきます。

質問者

お礼

ただ、子供が苦労していて可哀相でしたね。

質問者

補足

う~ん、子供おるけど、そんな母親いるんだけど。 子供いても大人になれない人もいるようで、いまだに10代の自分を引きずってるようで、 そういう母親の場合は、子供が精神的に大人になるみたいなんですけどね。

• toshipee
回答No.1

それと同じにメス化した男が増えてるのも事実だよ。ここに関しては女より女々しいもん。

質問者

補足

メス化日本男も、幼稚劣化日本女も、どちらも最悪ですが、 それを治すにはどうすればよいのか、質問してます。