• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:寝ぼけて抱きしめたりキスは出来ますか?)

寝ぼけて抱きしめたりキスは可能なのか?彼は覚えていないと言うが...

このQ&Aのポイント
  • 彼は寝ている際に抱きしめられたりキスされたが、全く覚えていないと言っている。
  • 抱きしめる時は体勢を変えながら引き寄せる力が入っている。キスも力強く引き寄せ、舌もちょろっと出される。
  • 彼はお酒を飲んで寝ているため、寝ぼけているのかもしれないが、寝ぼけているなら力強く抱きしめたりキスしたりすることができるのか疑問である。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.4

>お酒を飲んでから寝てるので 私が注目するのはこの部分です。 どのくらい飲んでるのか、酔っているのかわかりませんが、 アルコールは人をくるわす力があります。 ちょっと、注意しておく必要があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

わざとしてるに決まってますよ。 夢見てるわけじゃあるまいし。 寝てるふり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.2

カノジョじゃなくてもできますか、っておっしゃいますけど。 枕をならべて横に寝ている別の女がいる、という想像がすでにぶっとんでませんか。 そういう状態に自分を置く女は絶対下心があります。 寝ぼけていたずら、なんて待ちません。 彼氏の貞操の問題が生じるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

>隣にいる人がわかってるから出来るんでしょうか? だと思うよ。 もしも隣が男だったら、どうなるんだろうねぇ??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 食べるようなキス

    20代女性です。。。。。。。。男の人って相手の口を食べるように、そして舌をからませたり、相手の舌をフェラみたいに口でするようなキスって一般的に好きなんでしょうか。。 今までの彼だとなんかびっくりする反応ばかりだったので、あまりそういう(激しい。。攻撃的?)キスって好きじゃないのかなぁと。。 私的にはそういうキスの方が好きだし、あそこがジュ~ンて濡れてきちゃいます。。 キスしながら相手のあそこを触ったり。。 もっとやさしいキスが一般うけするのかなぁ。。

  • キスのテクニックを教えて下さい。(当方男です)

    キスの上手、下手とは聞いたことがありますが どういったキスが上手で どういったキスが下手なんでしょうか? 自分は、なるべく唇に力を入れず、唇同士の感触を楽しむようにキスします。 相手の唇が固い時は、柔らかくなるまで、優しくキスします。 柔らかくなったところで、舌を入れます。 舌は入れたり入れなかったり、相手を焦らして反応を楽しんでます。 というのが、自分の王道パターンです。 ある女性から、キスが上手いと言われました。 しかし、相手の口周りと自分の口周りは、かなり濡れます。 別の女性からは下手だと言われました。 男性側、女性側、両方のご意見をお聞きしたいと思います。 性の悩みとは異なりますが、適切なカテゴリーが見つかりませんでした(汗) 宜しくお願い致します。

  • キスが下手な彼

    彼のディープキスが下手です。 どうすれば、上達するのでしょうか? ここからは少し生々しい話になってしまうので、苦手な方はすいません。 私が反応しやすいことも原因なのですが…. 彼がキスでとある攻め方をした時、いつもより反応してしまいました。 それを見た彼が、「何、この攻め方がいいの?(にやり)」と問いかけてきました。 その日から、彼のキスはワンパターンになってしまいました。 正直、味気ないです。 あと、頑張って舌の届きづらいポイントを攻めてくれるのは嬉しいのですが、常に力が入ってるせいで、あまり気持ちよくありません。 私の理想では、お互いの舌を絡める感じがいいのですが、常に彼の舌に力が入ってるので、したことがありません。 私から自分の理想のキスにもっていこうとしても、彼の強引な攻めに負けて結局出来ずじまいです。 前に、「もっと舌の力抜いてよ」と指摘しましたが、「攻めてると力入るのは仕方ないじゃん」と言われました。 どうすれば、彼にキスを上達してもらえるでしょうか? それとも、彼の言うとおり、キスはそんなものなのでしょうか?

  • キスでイクなんてダメですか?

    ある女性がとてもかわいく、ドライブが終わって休憩中に彼女が目を閉じて寝てしまったので、我慢できずにキスしてしまいました。初めは、唇を重ねただけでしたが、彼女は抵抗も何もしませんでした。ただ、動かずにそのまま唇を重ねられていました。僕は我慢できず、舌を彼女の口に入れてしまいました。彼女は身動きせず、抵抗もしませんでした。僕が強引に舌を彼女の口の中の方に入れると、彼女のネットリした舌に絡みました。彼女は、舌を高速に前後させて僕の舌をレロレロとしごき、僕の舌をチュパチュパと吸いました。 僕は頭の中が真っ白になりました! ヤバイッと思って、僕は舌を引っ込めると、今度は彼女が舌を入れてきて、僕の口の中で僕の舌を弄り、激しく絡めて来ました。僕は彼女が僕にしてくれたように、彼女の舌を高速にレロレロと扱きましたが、僕の方が気持ち良くなってしまい、ほどなくして、イッちゃいました。 僕が彼女のキスでイッたことは、ばれているでしょうか? 女性の方・・・もし、キスした相手が、それだけでイッたら、情けないと思いますか? キスした相手が、それだけでイッたら、童貞だと思いますか? 僕は、20代前半で童貞です。彼女は、10くらい年上です。

  • ファースト・キス・・・それから。

    いつもお世話になってます。 私は21、彼は22。学生です。 付き合って2ヶ月。この前、2週間くらい会えなかったんですが。 つい先日、生まれて初めてキスをしました。 なんか、すごく自然に。その時は不安じゃなかったんですが。 その翌日、帰り際、改札のところで1時間くらい抱きしめ、キスされ・・・の繰り返しで。私は腰と足の力が抜けて、立てなくなり、なんとか支えてもらって電車にのれました。 何度も舌を入れられそうになって、胸を触られたり、立てなくなったりで怖くなってしまって。 彼も、やりすぎたって反省してる感じだったんですけど、無性にキスしたくなって止まらなくて・・・みたいな感じでした。 そして、一日置いて、昨日会ったんですけど、雰囲気のいい場所に行ったら、また急に抱き寄せられて。耳とか首とか顔とかすっごいキスされて。キスするたびに舌を入れようとして。なんか、力が抜けて、言葉も出ないんですが。。怖いです。 彼の息がなんか普通じゃなくて。抱きしめる力も強いし。キスの量も半端ではない気がします。「好きだよ」とか「思ってること言って?」って気づかってくれるんですが、言葉が出ないんです。彼が好きなのに、不安、怖いって思ってる自分が不安でもあります。 彼は、私がファーストキスだと知っているんですが、いきなり次から舌をいれようとするとかってあるんでしょうか? 今まで、私のペースに合わせる・・・って言ってたんですけど、やっぱりこれは普通なんでしょうか? 好きなのに怖いとか不安ってありますか? 彼に話したら、そういう時はちゃんと言ったら、何もしないって。。 でも、力が抜けて、言葉が出ないんです。

  • なぜキスをしたくなるのか

    いつもお世話になってます。 好きな人に対し、キスをしたくなる気持ちは、一体何なのでしょうか。 SEXは「子孫を残したい」「気持ち良くなりたい」「相手と一つになりたい」 などなど、色んな理由が考えられるのですが、キスって、生産的なモノでもないし 単に口と口(舌と舌)を合わせるだけの行為ですよね。 好きな人とのキスは「気持ち良い」かも知れませんが、頭で理解する気持ち良さであって 実際、体感的には気持ち良くもないような気がします。 どんな効果を期待して、人は人にキスをしたくなるのでしょうか。 心理学の話なのか、分からずに質問してしまいましたが、 心理の方面からお話できる方、いらっしゃいましたら、教えて下さいますでしょうか。

  • プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。

    プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。 舌を入れられるのは好きではないけれど、今の彼は2人目で、最初の彼もディープだった為、それが普通なのかと思い、頑張って受け入れました。 でも余りにも激しかった為、途中で唇の開きを狭くしたり、自然に顔をそむけて抱き合うだけの時間を長く入れたりしましたが、彼はキスしようキスしようと顔を向けてきました。 今から思えば、相手を傷付けないように、冗談っぽくでも軽く伝えるべきだったのかも知れませんが、こちらも経験不足の為、相手に合わせる結果となりました。 相手がディープキスをしてきているのに、自分も舌を絡めない、口を閉じるのは違反でしょうか? 唇を合わせるだけの軽いキスが普通ではないのでしょうか? 少なくともディープキスが当たり前ではないことはココへ来て分かってきましたが・・・ 運命を感じるほどフィーリングがとても合っていた彼だけに、濃厚な初キスでプロポーズの嬉しさが半減しました。 彼とは結婚したいです。 だけど、口全体を覆われ舐め回されるような荒々しいキスが彼にとって普通なら、自分は彼に対して今後嫌悪感を抱くことになりやしないかと不安で怖いです。 好きなのに嫌悪感を恐れるのは変でしょうか。 嫌いになりたくないからこそ、生理的な拒否反応が発生する前に何とかできないかという思いです。

  • キスでイクなんてダメですか?

    市が主催のバドミントン教室で知り合った女性がいます。メルアドもゲットでき、2週間前に思い切ってデートに誘ったらO.K.がもらえて、5回ほどドライブしました。ドライブ中は、とても楽しく会話し、お昼や夕食も一緒に食べたりしました。平日も2回、ご飯を一緒に食べました。車で彼女のマンションまで送ると、車では入りにくい場所なので近くの空き地で車を停めて彼女を降ろしています。ところが、そこに着いても、おしゃべりが盛り上がってなかなか彼女は帰れません。そして、ここ2,3回、彼女は会話が途切れると、目を閉じて休憩しているようでした。 それが、とても可愛いんです。そして、とうとう、今日、我慢できずにキスしてしまいました。初めは、唇を重ねただけでしたが、彼女は抵抗も何もしませんでした。ただ、動かずにそのまま唇を重ねられていました。僕は我慢できず、舌を彼女の口に入れてしまいました。彼女は身動きせず、抵抗もしませんでしたが、歯を閉じたままでした。僕は、舌で彼女の歯や歯茎を弄り、舌を強引に口の中に入れようとしました。初めのうちは受け入れてくれなかった彼女でしたが、歯を少し広げて、僕の舌を受け入れてくれました。僕の舌が彼女の口の中の方に入ると、彼女のネットリした舌に絡み、僕は興奮しました。彼女は、僕の舌を自分の舌で扱き、高速に前後させて僕の舌をチュパチュパと吸いました。 僕は頭の中が真っ白になりました! ヤバイッと思って、僕は舌を引っ込めると、今度は彼女が舌を入れてきて、僕の口の中で僕の舌を弄り、激しく絡めて来ました。ほどなくして、僕は、イッちゃいました↓ 彼女は、キスが終わると、何も言わず車を降りてしまいました。 僕が彼女のキスでイッたことは、ばれているでしょうか? 女性の方・・・もし、キスした相手が、それだけでイッたら、情けないと思いますか? キスした相手が、それだけでイッたら、童貞だと思いますか? 僕は、童貞です。今年、大学を卒業し、就職してこの町に赴任して来ました。彼女は、10くらい年上で、地元にずっと住んでいます。僕は恥ずかしくて、童貞だと言っていないし言えそうにありません。

  • キスについて

    いつも相手からで自分からキスをした事がありません。 キスに上手い、下手などないという事や、それぞれにキスの仕方があるというのは分かっているのですが、キスがいまいち分かりません。 キスする際の「チュッ」というかわいらしい音や「クチュ」といういやらしい音はどう出せばいいのでしょうか? 舌を吸うとはどのようにするのでしょうか? また、唇を包みこまれるようにキスされた時に口の周りが濡れるのが嫌というか気になってしまいます…(>_<) くだらない事かもしれませんが、お時間ある際に回答お願い致します。

  • キスが激しすぎる彼

    20歳です。最近付き合い始めた彼氏のキスが、正直あまり上手くないんです(>_<) 激しすぎるというか、私はお互いはむはむ噛み合いながらちょろっと舌をつけるくらいの優しいキスの方がとろけるような気持ちになれて好きなんですけど、彼は舌で私のくちの中をすごいべろべろしてきたりしてくるんです;;しかも、今までも付き合ったことはあるっぽいし、キスしながら「くすぐったい?」とか聞いてくるので、多分自分のキスに自信を持っちゃってます。 どのタイミングで何と言えば、傷つけずに私の希望を伝えることができると思いますか???