• 締切済み

質問

かっこいい年収1千万の男性が、 スペックが普通の女性を好きになることはありますか?

みんなの回答

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.3

スペック:機械などの構造や性能を表示したもの。仕様。 女性は機械などの商品ではないので、品定めをする男でなければ、好きになることはあります。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

スペックとは なんでしょう? 人が人を好きになるのに 必要なものでしょうか・・・ そんなの 関係無しに 好きになるのが 自然ではないでしょうか・・ もし スペックで選ばれた女性は 幸せになれるとは 思いません。 以上の理由で 私は 十二分に 有ると思います☆

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

はい、私の娘はいたって普通ですが、年収一千万以上の、見た目はかっこいい男性と結婚しました。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    女性に質問します 下記の画像の男性の顔は、かっこいい・普通・かっこよくない の、どれだと思いますか?

  • 女性に質問

    女性に質問 下記の画像の、左の男性の顔は、かっこいい・普通・かっこよくない の、どれだと思いますか?

  • お見合い相手

    今日、30歳年収420万、薬剤師、身長167センチの爽やかめな男性とお見合いしたのですが、3歳上の女性とお見合いしなければいけないような、微妙なスペックなのでしょうか? 私はスペックは全く気にしませんが、一般的にどうなのでしょうか? 普通は20代の女性とお見合いすると思うので、さくらではないかと思っています。 他にもお見合いが控えてるので、適当に繋げようと思っています。

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)顔がかっこいい男性が大好きな女性 (2)顔がかっこいい男性が大嫌いな女性 (3)顔がかっこいい男性が大好きな女性が嫌いじゃない女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は(3)(1)(2)です。

  • イケメンに質問です!

    格好いい男性に質問です! 1 やせ気味 2 普通 3 ぽっちゃり 4 デブ の4種類の女性がいたとします。性格、顔その他は同じです。 付き合ってみたい女性、結婚したい女性はそれぞれ何番ですか?

  • 女性たちはとにかく男はイケメン!イケメン!

    女性たちはとにかく男はイケメン!イケメン! 金!金!金!年収!年収!年収! って考えていることは確かですが、そういったハイスペックな男性と自分は釣り合うのだ!そういった男性に惚れられるのだ!とわかっているから理想が激高でいられるのかい??? (〃´o`)=3ε- (´ー`*)

  • ホントに普通の人と結婚できますか?

    未婚35歳以上普通の男性って 年収380万円 軽度の肥満で身長はやや低め 性格は温和 これぐらいのスペックですが、現在結婚したがっている35歳以上の女性の方はこのようなスペックの人と結婚できますか? 私の周りの平均はもっと高い。これは普通ではない。 という意見はいりません。 これが世間一般の普通と認識して回答してください。 これが普通と思い込んで下さい 35歳以上の年齢で結婚したいのにできていないあなたは、このような普通の男性と結婚できますか? それとも普通ではない上質な人としか結婚できませんか?

  • 結婚情報サービスで相手を見つけようとする人は

     女性の場合は、ほとんど相手のスペックですよね?  公務員とかパイロットとか年収が極端に沢山ある貿易関係の会社員とか スペックの低い人は、それらの人と競わされるだけで、一部の男性に集中みたいな!?  私はスペックは低いのと、そこまで女性に興味がないので撤退しようと思うのですが  極論すれば、装置産業↑が良い男性にしか、ほとんどの女性は目がないとしか思えません

  • 男性に質問です

    男性はしとやかな女性が好きと言うのに、女性ボーカルの格好良い曲が好きなのは何故ですか? また、好きな女性歌手がロックや格好良い系の曲を歌うのは嫌ですか? この矛盾のようなものが分かりません 教えてください

  • 女性に質問

    (1)男性自体 (2)女性自体 (3)かっこいい男性 (4)可愛い女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は、(1)(3)(2)(4) です。