• 締切済み

お土産とポストカード

出張先からお土産を贈ろうと考えています そのお土産と一緒にポストカードも同封しようと考えているのですが ポストカードに住所は記入した方が良いのでしょうか? それとカードは封筒などに入れて送るべきなのでしょうか? 基本的なことがイマイチ分かっていなく申し訳ないのですが 回答をお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

住所はいりません。 お土産と一緒に贈る(送る)のですから 一緒に梱包するでしょうし。 お土産とカードは別々に出す・・・というなら カードを封筒に入れて、封筒には自分の住所も書く。 結局、質問者様がどういう形で贈りたいのか? で変わりす。

ya4ma7to
質問者

お礼

ありがとうございます!! これで不安なく贈ることができますm(_ _)m