• ベストアンサー

@ビリング申し込み

@ビリングに昨年10月15日に申し込み、確認のメールと受付番号も書いてひかえてありますが、いっこうにIDとパスワードが送付されてきません。 何かこちらの手落ちがあるのでしょうか? どうぞ皆さま回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

@ビリングってNTT東のフレッツ光のサービスですよね。1月から紙の料金案内が有料化されるとのことで無料のweb明細サービス申し込みが殺到して混雑しているらしいです。 =>http://web116.jp/atto/ それでも2~3週間程となっていますから3ヶ月たっても通知がないのはトラブルでしょうね。116へ確認しましょう。

duckworth
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 う~ん、いくら申し込みが殺到しているとはいえ… 116へ確認電話します。

その他の回答 (1)

回答No.1

1か月くらいで送られてくるのが普通なので、 発送していないか郵便事故でしょうね。 どちらにしても再発送してもらうことになるので、 メールで請求しましょう https://www.mydocomo.com/dcm/dfw/otoiawase/inquiry/public/ja/menu.do?SV=02&token=cSgkxMMs4olK3L4BaDU09EvtZDIskMKsWRnzaeCYpnTs9lczniPaZ8SkQrF0CSlYVUZ1ea

duckworth
質問者

お礼

回答して頂き有難うございます。 早速メールしてみます。