• 締切済み

楽天カード申込受付IDが不明

楽天カード申込をしたところ受付や審査のメールが来ました。どのメールもカード申込受付IDを入力しないと開きません。ところがカード申込受付IDが不明です。どうしたら、このIDを知る方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#210007
noname#210007
回答No.1

良くある質問の中にありましたので。 質問 「申込み受け付けID」を忘れました。 答え 申し訳ございませんが、セキュリティ上お客様への開示や 「申し込み受け付けID」の再発行は行っておりません。 「申し込み受け付けID」は、カードのお申し込み進捗状況を 確認するために必要なIDでございます。 カードが発行されましたのちに、「申し込み受け付けID」が 必要となることはございませんので、ご安心ください。 なお、楽天カード、楽天プレミアムカード、楽天カード アカデミーを お申し込みのお客様につきましては、カードの発行手続きが完了いたしますと、 発行手続き完了のお知らせメールを配信いたしております。 お手数ですが、カードの発行状況に関しましては、ご本人様より、 コンタクトセンターへお電話にてお問い合わせください。 コンタクトセンター(自動音声専用以外の番号におかけ下さい) コンタクトセンターのURLを入れておきます。

参考URL:
http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/contact/index.html