• ベストアンサー

楽天カード申し込みできない

楽天カード申し込みができません。なんででしょう?今まで一度も審査に落ちたこともないし借金やローンもありません。カードを使うときはいつも一括払いで、支払いもおくれたことありません。 しかもピンクカードに申し込みしてないのにどういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.2

>楽天カード申し込みができません。なんででしょう? ネット上からの申込手続きが、途中で中断している様ですね。 楽天カードとしては、申し込みが途中で中断しているので審査が出来ない状況になっています。 質問者さまが使っているネット回線(無線ラン・有線ADSL・WIFIなど)が分かりませんが、用いているネット回線とウイルス対策ソフトの問題で「途中で(対策ソフトが)回線切断」を行う場合があります。 >しかもピンクカードに申し込みしてないのにどういうことでしょうか? 期間限定で「ポイント5000円」キャンペーン中ですよね。 このキャンペーン中は、「ピンクカード優先」のカード申込洋式になっています。 初期値で申し込みを行うと「ピンクカード」を選択した事になります。 通常のシルバーカードを申し込む場合は「カードの選択欄で、シルバー」を選択する必要があります。 似た例で、初期値で申し込みを行うと「自動リボ払い専用カード」になりますよね。^^; こちらの場合も「リボ払いにした事が無いのに、勝手にリボ払いになっている」との質問が多々あります。 質問者さまの場合、指定されたURLから再度(すでに入力した申込内容を確認して)申し込みを行って下さい。 余談ですが・・・。 新規カード申込(ポイントプレゼント)特典で何度もカードを申し込んでいる場合も、同じ状況になります。

その他の回答 (1)

• yumi0215
回答No.1

完了していると書かれていますが、最終手続きが終わっていないだけとかではないのでしょうか?メールにて確認用のURLが送られてきていませんか?