• 締切済み

楽天カード申し込み完了したのに再度申し込みって

楽天カード申し込み完了後に以下のメールが来ました。 「この度は、楽天カード株式会社 楽天PINKカード(JCB) を お申し込みいただきありがとうございます。 カードの発行手続が完了いたしました。 カードはお申し込みから通常1週間でのお届けとなりますが、 年末年始やゴールデンウィークなどの連休が重なる場合や、 審査状況や配送地域により、通常よりもカードのお届けが遅れる場合がございます。 あらかじめご了承ください。」 しかし、翌日のメールでは、 「お客様の楽天カードのお申し込みが完了となっておりません。 お手数ではございますが、再度お申し込みをご希望になる場合、 下記のURLより再度お申し込み手続きをいただくようお願いいたします。   ▼楽天カードのお申し込みはこちらから▼    http://r10.to/xxxxxx               」 となりました。 そのリンクから接続したら、 楽天カードのお申し込み というタイトルのほかは、 問い合わせとプライバシーステートメントの文だけで あとは、真っ白です。 同じ対応された方、おられたら、ご教授ください。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

申し込み時にIDが発行されていませんか? IDが発行されている場合は、楽天カードの発行状況の確認で状況を確認してください。 https://apply.card.rakuten.co.jp/status/input.xhtml?url=ReferForm こちらでも情報が表示されない(検索しても該当がない)場合は、コンタクトセンターに確認してください。 http://www.rakuten-card.co.jp/contact/phone/

waveige
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽天カードからのメール案内から素直に従って、質問のような内容なので不審に思っています。 みんな、このような意味不明メールや繋がらないリンクが届いているのかなと思って、不思議に思って質問しました。